我が家の庭の雪はすっかり消え去り、
一番最後まで残るだろうと思っていた日陰の雪山も
ほぼほぼ無くなりつつあります。
この雪山はいつ消えるんだろうと気をもんでいましたが
あっさり消えるという・・・てへぺろ
 
水仙の芽はグングン伸びていきます。
品種によってバラつきがありますが、これが一番成長が
早いものです。
 

 
そして、これがヘメロカリスです。
花は初夏に咲く種類です。
直前まで雪で隠れていて、雪が溶けたらもう
わちゃわちゃに出ていましたチュー
 
 
昨日やっと3回目のワクチン接種予約が始まり
一刻も早く打ちたいので、モデルナに挑戦してみようと
思います滝汗
ファイザーだと一週間遅いのです。
それでも4月23日です・・・
翌日が日曜日なので、副反応出ても休みだし。
なんか3回目の副反応は重いという話も聞きますが
それでも早く打って安心したい気持ちの方が
強いです。
 
ファイターズまた負けましたえーん
でも、絶望的に弱いわけじゃないと思うんだけど。
昨日はファーストピッチセレモニーに
ロコソラーレが来てくれました。
以前来てくれた年は優勝したので、
夢よ、再び!!
5人全員がボール投げたけど、私の好きな夕湖さまは
なんと新庄監督に受けてもらってたラブ
 
考えてみたら、3月も今日まで・・・
明日から4月、新年度の始まりですか~おねがい
まあ、うちの会社は12月決算なので、
あまり実感ないんだけど・・・
私的にはいつからタイツからストッキングにするか
考えてるくらいです笑い泣き
やっぱり月曜日から変えるかなぁ・・・