少し前に紹介したご近所の唐揚げ屋さん、にじ唐
金曜日に今度は鶏半身揚げとポテトを買ってみましたニコニコ
事前に電話で注文しておきました、半身揚げは時間かかるので。
半身揚げ・・・とっても美味しかったです照れ
柔らかいし、塩加減がちょうどいい!
私は唐揚げより好きでしたね。
ポテトは味がいろいろ選べて楽しい爆笑
今回はコンソメにしましたが、美味しかったです!
 

 

土曜日からのネイルです。

前のネイルはなんとか2週間持たせました。

やはり右手がよく使うので、欠けやすいです・・・

でも、たまたま真っ赤なとことばかり欠けたので

真っ赤なマニキュアでごまかしました。

今回は今のところ欠けもせず、2週間いけそうかな?

春を感じる色合いにしてみましたおねがい

 
 
さて、初勝利が遠いファイターズですショボーン
しょうがないです「遊ぶ」と言ってた新庄ですからね。
早くも文句言ってるファンもいますが、
私にしてみれば辛抱が足りない!
こうなることはある程度わかると思うんだけど・・・