この一週間はすごいスピードで雪解けが進みました・・・
 
我が家の庭の様子
2月22日・・・大雪警報が出た日の様子です雪
一気に40センチくらい積もりましたが、
もともと雪が少ない地区なので、同じむかわ町でも
穂別地区では公式の積雪観測があるみたいだけど
鵡川地区にはないらしい・・・
 

 
そして、昨日の様子です。
奥にわずかに雪が残るのみですニコニコ
水仙と玉咲きサクラソウの他にヘメロカリスの芽も
しっかり出ていました!
 
 
昨日、隣町へ買い物に出たとき、田んぼや畑に
たくさんの渡り鳥が舞い降りていました照れ
本格的な春ですね~。
 
昨日の朝、カーリングを見ようとテレビの
チャンネルをNHKBS1に合わせたら、やってない・・・
なんとコロナ感染者が出て、大会を途中棄権ガーン
もう、可哀そうで可哀そうで・・・
ロコソラーレだけじゃないところを見せようと
熱い思いで臨んでいただろうに・・・
中部電力の皆さん、今はしっかりコロナを治して
次のチャンスまでしっかり実力を磨いてください。