先日、展示会で版画の購入を決めてきましたが、
そのイラストレーターさんの画集を購入しましたお願い
展示会にあった作品もこの中にありますが、
残念ながら、私が購入した作品はありませんでした。
 

 
裏表紙はこんな感じですニコニコ
星空や夕暮れの絵がとても多いです。
美しい景色の中に女の子が佇んでいるものが多いです。
 
 
私が購入したものは、あえて人物がいない作品にしました。
人が入っていると、風景そのものより、人物の心情が
気になってしまうので・・・
 
さて、昨日のプロ野球開幕戦ですが
ファイターズは8回表までは1-0で勝っていました。
なんとか投手を短いイニングでつなぎながら
しのいでいましたが、8回裏に満塁HR打たれて
万事休すガーン
悔しい逆転負けでした・・・
まあ、投手陣が頑張っても、打てないので結局は
こうなってしまうんですよね。
それにしても、初戦から新庄采配はめまぐるしく
ちょっと疲れましたわ。