12球団のラストで、昨日やっと新庄監督がSNSで
ファイターズの開幕投手を発表しましたチュー
大卒ルーキーの北山くんが開幕投手です!!
お顔がけっこう好みなので、私は注目していました!
 

 

画像はパリーグTVからお借りしました。

普通のパターンじゃないだろうとは思ってましたが

もしかして、新人ながら「抑え」に起用されると

思われていた北山くんをいきなり開幕投手にするとは・・・

たぶんオープナーで1イニングで交代かもしれないけど

それでもびっくりですびっくり

さすがは新庄監督です・・・

明日からのビジターでのソフトバンク3連戦は

「遊ぶ」と言ってましたが・・・

札幌ドームからが本当の開幕と言ってましたが、

いろいろ語弊を生んでいるようですが、それでこそ新庄劇場。

評論家の予想もほとんど「最下位」だけど

閉塞感があったここ数年のファイターズに革命を

起こしてほしいです。