21日のお話です・・・高い買い物をした後はお腹が空きます照れ
前から名前だけは知っていたのですが、
「葡麗紅」と書いて「ぶれいく」と読みます!
なんだかヤンキーの当て字みたいな店名ですが・・・
店員の女性はごく普通の方でしたウインク
 
店の看板メニューは「会長ステーキ」
私はハーフを注文しました。お肉が200gです。
他に600gと400gがあります。
醤油ベースのタレがとても美味しかったし、
お肉は柔らかく、赤身なので、しつこくないので
中高年でも食べやすいですお願い
 

 
3月だからでしょうか、まだ雛人形が飾ってありました。
トイレにも小さな雛人形が飾ってありましたよ!
 
 
かなりの人気店のようで、私は開店直後に行きましたが
帰るときには広い駐車場が満車でしたびっくり
パスタやオムレツも美味しそうだったので、また行きたい!
こうやって、何度も通いたい店が苫小牧市内に
どんどん増えていきます・・・