つい先ほど、地元の飲食店「灯泉房」にて
ししゃも御膳という、この季節限定のメニューを食べてきましたチョキ
毎年楽しみにしているんですニコニコ
全部で7品のししゃも料理を楽しめます。
私はお寿司が一番好きなんですが、今日は南蛮漬けがおいしく感じましたドキドキ
酸味のある味と子持ちししゃもの卵のプチプチした食感が
妙にマッチしてて、おいしかったぁニコニコ
三平汁もししゃもの他に、じゃがいも、にんじん、きのこもたっぷり入ってて、おいしいです!!
フライもオススメですし、お刺身もいいです音符
函館から、これを楽しみにわざわざ来たという年配のご夫婦もいらっしゃいました。
画像がなくてすいません汗飲食店で写メ撮るの恥ずかしくてできないのしょぼん