えびキューのブログ-20101027082344.jpg

昨日は初雪をまぬがれた我が町でしたが、

今朝はこんな感じで車に雪付いてましたわショック!

10月の初雪なんて記憶にないな~



えびキューのブログ-20101021120108.jpg

先週、勤め先事務所の屋根付き外階段にシジミチョウが

逃げ込んできました!?

やっぱり君らも寒いよね~



えびキューのブログ-未設定

昨日、このようなチェーンメールに騙されましたしょぼん

転送しちゃった皆さま申し訳ありませんでした。

すぐに指摘してくれたピグともさんに感謝です。



えびキューのブログ-20101026172139.jpg

友達が函館旅行の土産にチーズスフレをくれましたべーっだ!

夜の9時過ぎに2個食いしちゃいました汗



えびキューのブログ-20101025184145.jpg

さらにもう一ネタ。10日ほど前につぼみの状態で

買った鉢植えの花が満開になりました~合格

テレビの横に置いてますが、花火のように豪華で

とっても気に入りましたラブラブ

でも、花の命は短いんだろうな・・・