えびキューのブログ

昨日は支笏湖へ紅葉を見に行きました音譜

湖畔の様子はこんな感じ。

風が強かったので、遊覧船は運行中止でした。

湖面も波立っていました。



えびキューのブログ

カメラを逆に向けると、樽前山が見えます。

まだ冠雪は見られません。



えびキューのブログ

看板をバックに無理やり記念写真べーっだ!

また目線をはずされてしまったあせる



えびキューのブログ-20101024132328.jpg

花壇にはダリアが咲いていましたが、

霜が降りるとダメになるとのことで、

あらかじめ刈り取る作業が行われていました。

年配のご夫婦を中心に、花をもらって帰る方が続出。

無駄にならなくて良かったですラブラブ