昨夜のニュースを見てて超びっくり!!

なんと我が町出身者がノーベル化学賞受賞クラッカー

鈴木章先生、本当におめでとうございます!


失礼ながら、そんな立派な研究者が我が町出身者のなかにいたとは

まったく知りませんでしたあせる

図らずも今は「ししゃも漁」の真っ最中。

町にとっては、これ以上ないタイミングでの

受賞の知らせ。

弟さんのお店も繁盛することでしょうべーっだ!


先日の凱旋門賞で、我が町出身の

ナカヤマフェスタが2着でしたが、

これもすばらしいことでした音譜

オリンピックでの田畑さんの銀メダル獲得といい、

最近なんか話題が多くて嬉しいですニコニコ



えびキューのブログ-20101006171056.jpg

さて、秋も深まって、我が家の庭では

元気な花はこの子ぐらいしかないです得意げ

キャンディポップという名前で売られてました。

春に植えて、一時は元気ない時もあったけど

今になってまた盛んに咲き始めましたラブラブ