黒木佐和子ちゃん

 

ノートパソコン

 

自宅

佐和子の部屋

 

2024年10月9日(水)

PM22:39

 

★★★★

 

こんばんは

黒木です。

 

 

スパゲッティーミートソース

超ズボラ適当料理ー♪

 

スパゲッティーは

チャック付きを選んだよ♪

簡単ゆで4分、と書いてある。

 

インターネットで

教えてくれた方法を

試してみるよ♪

 

フライパンに

水入れ

ガス点火

そっから

あ、塩入れてさ…

 

フライパンの水が

あたたまるその前から

どーんと

スパゲッティーを

フライパンに入れてゆでるよ♪

 

鍋より

フライパンで

ゆでたほうが

なんだか

火の通りがいいぞ♪

 

もう

油いいや

吐きそうやし

※妊娠してないでーす。←

 

 

火の通った

スパゲッティーちゃんを

ふうー

火通ったかよっしゃ

 

そっからのー

 

耐熱容器かなんかで

盛り付けの器を

さっとこう

水洗いするやーん

 

そっからー

ミートソースこれ

本格的じゃないやつ!!!!

 

ミートソースをっ

入れてー

レンジ30秒加熱でいいやあもう

 

ブーン♪

 

取り出して

ゆであげたこや…つでもないけど

スパゲッティー入れる

ふう

 

要するに

底にミートソースでいいやもう

めんどくせえしんどいし

 

ちょちょい

麺をこう…

ふおおっ

 

全然お腹空かないねこれ…

 

ミートソース

余ってんのこれ

ミートソース

麺2束使用

 

麺の上にもうちょっと

かけときゃーいいかもうこれ…

時間ないし…

 

ミートソース

ごはんない…

 

ごわああっっ

吐きそう

吐きそうやばい

怖いまじ

 

おえっおえっおえっ

おえーーーええっtっ

 

拒食症、万歳。

バンザイってさあ

食いしん坊バンザイって言うのは

肥満バンザイじゃないよね??

ごめんなさいね。

 

担当の主治医さん

変わったんやけどさあ

ホッ

やっぱり

いいや

カジュアルなホスピタルクリニック

だいじょぶだった…

 

でからに

担当の主治医さん約束通りやし

木下くんだったらねはい

 

採決

あ、採血

採血だいじょうぶ

だいじょぶ採血

 

と言うのも

ギロチンより大丈夫

ギロチンになるより大丈夫

大丈夫、ギロチンよりマシ…泣き

 

ギロチン経験者からすると!!

絶対そんなやついねえから!!笑い

 

ギロチンって

その木のにおいで

また

お空に帰る以上に

山下智久くんのところに

行けるようになってんすよ

 

木のにおいで

死ねるようになってんすよ

 

その

横にいてくださる

ギロチン死刑執行者って

立ち合いのお方々が

すごく凄腕の

お医者さんなんで

お医者さんと

それから

星を読む方と…みたいな

すごくすごいスタッフさんたちで

紛れ込む日本の侍さん。

やっぱり過保護で

 

ギロチン見ただけで

お腹空く人たちは

健康そのもので

食っちゃうのしょうがない

私のものすべて

私が食べられるように

なってんねんもん

 

ギロチンを見て

そっからー

ギロチンのにおいをかいで

お医者さんが

佐和ちゃん、亡くなったね

死んだのを確認したよ

凄腕のお医者さん僕やから

確認したからこそ

 

降ろすよ、刃…

じゃーん、みたいな。

 

その

じゃーんの音が

全然怖くないようになっていて

 

すごく毒を避ける音と

鬱、

私の本当の病気が加速するように

私の本当の病気が加速しないと

食べられないから

拒食症というか

そういうような音で

私にしか

加速しない音になっているんで

 

いろいろ

それは聞こえて…

 

ギロチン死刑執行の裁判を

起こしてくれて

死刑執行者は

必ずいじめの対象者になっているんだけども

それにも

フェイクがあるんです

 

必ず

カッターナイフと

パン切りナイフ

包丁で

犯人

真犯人から

とてもいじめられるカルマを

自分たちで作っているんです

 

あずきまくらって

いうのはすごく幸せなんで

まんじゅうこわいよ、は

案外

あずきまくらなんですってほお

 

ギロチン死刑執行が終わり

私は魂で死んで

毒を食べる必要がなくなる

毒を食べる必要がないということは

絶対に戦争に負けない

絶対に戦争に逃げなくても

戦争する必要も

喧嘩する必要も戦いをする必要もない。

 

理由は飲んだり食べたりが

全然なかったためである。

 

宇宙の有毒ガスが

原因かというと

私の病気はそういうものでもない

 

お医者さんたちは

チームワークをして

たぶん

日本か

佐和子ちゃんの近くで

のんびり

ハンバーガーかなんかを

かじっているはず。

 

首を選んだ理由は

くちから近い

とてもか細い

血の出やすい箇所を見つけ

死ぬ可能性を

うんと高めるとともに

すごく

死ねる速度がすさまじく

早い

しとめるというよりは

やんわりとさわっただけでも

死ねるようなもので

ま、末端ではなく

潔く首

 

その首ちゃんも

きっと遺体も

残っていると思います

★過保護★

 

はあーっ

首を切られたときにはねえ

ちょっとこう

ふっ…息ができる感じだったんだよなあーっ

 

って思うんだけど

採血って

ギロチンより

怖いかなあ

ギロチンも怖いよ

体重測定あるし

 

採血ってさあ…

血見るのが怖いんじゃないんだよなあ

注射器って怖いやん

 

血って

うっとりやないねんなあ

目視って大事だよねえ

いいにおいらしいよ、私の血。

 

ギロチンってさあ

採血より過酷だよね

すごく…怖いよね

 

採血のほうが

ギロチンよりマシだよね

だって

ちょっとしか出ないよね、血

血液ね

 

でも

自分観てんけどさあ

本人映像の

マリーアントワネットギロチン死刑の。

 

あのー

血、ちょっとしか

出てないんだけど

あのどぼっとしたやつ

ううっ

なんか

血管見えてねえ??

あれ観て

もう泣ける怖いやんか

怖すぎやん

 

怖いっつーの

 

だから

採血って

ギロチンよりマシ

 

尿検査って

ギロチンよりマシ

 

火炎放射器って

なにそれって思うやん

漢字違うやんたぶん

 

その

あったかいなって

正直思っちゃったの

あったかいようんって

でもさあ

怖くねえ??

 

いっしゅんの

あったかいのために

なんであんなに

目立っちゃうのかなあ

 

怖いよまじで

だって

まだ夢に見てんもん

死ぬ夢見過ぎじゃね??

 

すぱーんって

こう

怖いじゃん

 

怖すぎるじゃんでも

不幸やないよなあ

 

船で死んだようなときの

なんで

魂だけなら死ねたんすかねって

 

聞かれてもさあ…

 

そっから

300年後くらいです

あなた身体あるの、ネッ♡

 

あの…

違うんすよ

そうじゃなくて

なんで

早く産まれちゃいかんっすかねえ

 

だって僕たちさあ

もう怒っているんでねえ

なんていうか

殺したいってあるのは

僕たち…うん、ネッ♡

 

いやだから…

 

真相は

産まれたときに聴くけど

そんときの

ペーパー、用意しといたからもう

君なら絶対に書くんでしょ

書くじゃん、だから。おほほ。

 

配ってもいいよね、ネッ♡

保存用

保管用

僕たちが描く用

書く容姿いろいろ

用紙あるわけーえっ♡

ネッ♡

 

ネッ、じゃねーし。

 

そうあの

オタクじゃね??

 

オタクじゃね??

現代的って言うのは

 

あのだから

寝ていいんだよねえ

 

オタクじゃね??

 

変わらない部分は

必要じゃね??

 

はあ…

 

****

 

暗殺者のパスタ風も

見つけてんけどお

日清のカップヌードルってさあ

 

アハハッ

 

ベルリンの壁

作りすぎじゃねえ??

 

今日

グリーンカレー風の

テイスト見つけたあ

 

グリーンカレーって

ココナツが唯一

あまあいーふはーっって

感じなんよなあ

 

それ食べたことない人から

するとそうってことでえー

 

暗殺されたいって

いうよりは死にかけたいって

思うほど僕食いたいわけねうんこれって

いうのを通り越そうって

思うの一度じゃないのね

 

暗殺って言うかあ

なんていうかあ

心配されたいじゃないの僕だってさあーっ

 

そうすか

あ、

いいねえーこれーねえーっ

 

 

本当に

本当に

なんつか

 

あっ

山下智久くんのこと

書いておくの忘れた

 

書こう

なんなのあのハート…

ハート過ぎねえ??

 

なんでそうなっかなあーっ

私やって

わからんす

知らんすはい。

 

ハート過ぎじゃねえ??

 

ううーん

なんかこう

でも私そういう人じゃないんで

 

あっそうだよねっわかるよ

だってさあ

周り食い過ぎじゃねえ??

 

それは言えるのよ僕

食べてたってだけだと

思うんだ僕のことだったらね

 

ただ単に

出てないんじゃないすか

おと…

 

ダメねえ

君にはあったのねえよかったじゃないのー

キムチ??

誘ったんじゃないんだ??

 

あっ

 

そうじゃないわけねえー

そうなんだけどお

 

僕オタクでも

そっち系統って

なんだかなあー

 

系統っすね

 

系統なのよねえ

市バスヲタ

 

はいっ