黒木佐和子ちゃん

 

ノートパソコン

 

自宅

佐和子の部屋

 

2024年10月9日(水)

AM5:13

 

 

★★★★

 

音楽を

聴けない状態から

全然

起きられねえーっつの

 

起きられないから

起こさないって言うのは…

 

それでも

音楽が

うるせえって

あのねえ

お前は自由にするなよムカつくな。笑。

 

誰なんだよ。苦笑。

顔ないくせに

言ってくるんじゃねーよ。笑。

 

なんも

言ってねえっつの。

 

起きられねっつの。

 

****

 

今日のお弁当

おべんとうばこ

 

ごはん入れる部分に

揚げ焼きした

フライドポテトと

唐揚げ…唐揚げは冷凍竜田揚げ

フライドポテトも冷凍でえー

フライパン使ってえー

塩コショウして

ごはん入れる部分に入れて

そんでからに

パセリパウダーを少しふって

フタする。

 

おかず入れる部分に

おせんべい

袋個包装のん

小さいのをふたふくろ

そのうえに

ラップして

果汁グミグレープを

ラップ包みのんを

重ねて

フタするよねえ。

 

あのさあ

音楽ないと起きられねえし

ヒットするな

ヒット曲作るな

って

すげえうるせえんだよ

ハゲ死ねよお前

政治活動の邪魔すんなって

お前の不倫は

政治活動かっつーの

色ボケ野郎どうせ

ムカつくひげがって

こっちに愚痴りてえからって

アホか

もうそういう

ヒットって言うんじゃないの!!

 

本当に起きられねえじゃないか

起きられないときに

寝っぱなしで

過呼吸起きて

心拍数下がるし

死ぬんかいと思ったわ自分に対して。

 

いいひとたちに

対して

そういう仕打ち??

言いっぱなしで

返事はよこさないから

お前不倫確定な

ムカつくんだよクビなんだよ

お前なんか

雇うかいっ

 

クビにするためにしか

雇用してやんねえ。

 

あんた

不倫のくせに

お金お金って

お金持ってるフリ??

 

髪振り乱して何よ

お前さあ

会社で

パワハラを自由にしたいわけ??

訴訟のがんじがらめから

抜け出して痩せたいもんでって

あんた

もう

資産おかしいよ

どうなってんの。笑い。

 

人望がないやつに

勤まるわけねっつの。

 

友達いないんだから

友達いないくせに

不倫ってなんなん

 

音楽がしたいっていうよりさあ

お前さん

売り上げ隠して

魂胆なんなの。笑い。

 

さて。

お弁当のおかず

きゅうり洗って切って

しそうめぼしを

洗ってちょい乗せして

ごまふりかける。

すりごまのしろ。

 

 

あのさあ

言い返さないの??

言い返せないの??

 

お母さんが

帰ってこない

神様のせいですって

お前の言い分だけ

なんで通ってんだよ。笑い。

 

神様のせいって

いうけどさあ

こきつかって

って

私が??

 

しょうもない

あんたのぐちが

こうやって

広まってよかったじゃないの。

 

愚痴りまくりたーいって

痩せたいってなによ

 

思いっきり貧乏したい

盗んだお金って

こんなに贅沢って

あははっ!!!!!!

 

だから

しょうもないっつーの。笑い。

 

あんたの

不倫って

だーりんが

だーりんがって

あんた。笑い。

 

謝ってよ。笑い。

売り上げが邪魔でって

不倫のくせにさ。笑い。

 

あんたなんか

雇っているわけないでしょ。

 

社長させんなよ。

ムカつくねえ。

 

いじめられたいって

言っておいて

あんた

私にそういうこと。笑い。

 

痩せたいって言うんはさあ

ブスって気づいた

私が言うと美人だけどって。笑い。

 

よっぽど

音楽させないくせに

あんたが美人ぶっているってなんなの。

 

もう

はげたあーいって

いうぐらい

髪伸びても不倫なのそれ。笑い。

 

他のカップルの面倒見ても

不倫したああいって

なんなのそれ。笑い。

 

クビ!!笑い。

 

あんた

美人ぶってると

名指しされっぞって

わけわかんないよ!!

 

つか

笑えないこと言うなよ。笑い。

 

お弁当ばこが

洗えないのは

お母さんのせいって

そういうことじゃなくてさあ

 

なんで

そうなんの

 

私のスカート返したつもり??

 

心臓止まっちゃえって

そんな知り合い

私にはおらんけどね。

うん…

 

性格悪いんだから

ポテトチップスで

かわいいなんつうのも

わからんけどどなた??

 

不倫してねっつの。

一緒にするのは

ちょっと。

 

眠いなあ

勘違いばっかり見てるんだと

思うけど

 

…眠いんだよねうん。

 

もうちょっと

優しく言うと…

 

かまってないのに

なんで

私にそういうこと言えたの??

 

雇用の状況って言うても

なんであんた

かばわれているのに

いじめがパワハラがって

もう自分でどうにかしたいニキビって

わからんし。

 

友達いないのに

何がだーりんかも

わからんけどお

 

私は眠いもんで

誰が言うんやろうねそんな…はい。

 

別にショックじゃないけど。