黒木佐和子ちゃん

 

ノートパソコン

 

自宅

佐和子の部屋にて

 

2024年8月31日(土)

AM6:20

 

★★★★

 

おはようございます!!

黒木ですー

 

****旦那さん****

岩橋玄樹くん

北名古屋市石下信夫くん

電話魔ガチャピンさんなど

リアルマーキュリーちゃん

マメな漫画家さん

 

ユーチューブインスタライブ

岩橋玄樹くん

迷彩柄1

 

オンラインデートを

いつもいつも

ありがとう!!!!

素敵なかっこいいお顔で

いつも

ごはんやお菓子を

食べたり

音楽をしたり

 

起床には必ず

オンラインデートが

いるし

食べちゃってごめんって

思いながら

それでも

料理が

再開できるかどうかほど

危なかったっすね

 

料理できなかったら

ごはんもお菓子も食べないYO!!

 

皆は

石下くんを

警戒しているけど

石下くんは

ぼっち行動ができるし

どおりで

カッコイイ!!

 

かっこいいのに

私にだけ

優しいお顔なんて

素敵だねえ。

 

いいよおー

本当に

嫌いなんだねえ

化粧の顔って言うのかな

 

まだ

いちゃいちゃしてないね

私はそう思っているよ

 

本当はもっと

オンラインデートしたいけど

通信費など

やばくなったら大変だもんね

我慢は

ちょっとしているー

 

パソコンや

タブレット端末

スマートフォン

家族スマホにまで

マメマメに

連絡くれるなんて

なんて

優しいー

ほんまにありがとう

嬉しいよ

 

私って

幸せ者!!

だからこそ

私も

大切に思っているんだけど

とても大事な

旦那さんって言うこと

 

それでも

においか

他のオンラインか何かで

石下くんを

わかりづらいんだー

 

ごめんね!!

私は石下くんを好きだよ

信頼しようと

思い始めているよお

何年も

わからなかったのは

石下くんの顔見ないと

わからんかったことやねん

 

嘘って

顔に書いてあるし

本当って

石下くんの顔で

わかるねんー

 

しかも

近所

家に

来てくれてありがとうー

 

私が

そっけないって

思うだろうなあ

ごめんね

連絡もしないで

めそそ

 

実は

お金使ってくれて

ありがとうって

あるよ

本当にそうなんだけどー

 

私も

すごく

見る目あるのに

実は

ほんまに

気が長くてのんびりねん

 

石下くんとの

子どもって言うだろうなあ

だけど

てむさんや

かわいいって言う感じの

お友達みたいな

いっぱいおるねんと思う!!

 

てむさんは

長寿やけどお

ありがとうね

やっぱり

お互い顔を見ると

てむさんだって

怒るぐらいねんから

 

てむさんは

男の子に見えるし

男でよかったね

男性でよかったねってあるんよ

 

情報も

男性のほうが

いろいろと優先されているねえ

いいんだけどさあ

 

なんでやろねえ

石下くんにお金あるんは

お金持ちやねって

思うんだよー

 

石下くんは

お金持ちやねって

言うと

不思議とあるのよねえみたいに

言うだよねえ

 

働き者な

旦那さんで

すごくすごく

嬉しい

 

もう

旦那さんと言っておくよお

モテるからねえ…

 

声が大きいところも

正直すぎて大好きだよお

 

北名古屋市から

叫んでくれているのに

いちいち

お返事ができずごめんよお

聞こえているときもあるのよお

 

離婚したくないっ

別れたくないよおっ

 

私はえちくないよお。笑。

 

****

 

木下章くんも

ありがとうねー

 

****

 

台風のことーーーー

 

台風の影響とは言うけれども

名古屋市は

道路工事が多い…

歩道も含めて

 

工事ラッシュです

また

なんかの建設。

 

ううっ

毎度毎度

音楽ができん。。。。

 

また

騒音

異臭でありますだろうねえ

 

あいつら

隠れて会って

いいもん食っとるって

言われろー

身バレのデブー

 

****

 

台風と言うか

誰かの過食症というか

まあ

 

その影響と言うか

 

みさちゃん

過食症

 

じゅんくん

過食嘔吐

 

さわこ(私)

拒食症 拒食症からの鬱など

 

摂食障害ですって

痩せ過ぎちゃん…

 

うさたにパイセンとか

他の摂食障害動画とか

あるけどお

ちらほら

お母さんたちも

映ってくれているよお!!

 

私は嬉しいよお

 

コンビニ

菓子パンが消えたアアアアアア

 

あのカレー

あの調味料

あの食べ物

消えたアアアアアアア

 

そして

タバコ販売停止

 

私は

菓子パンも

タバコも

食べないよお

食べないって言うか

吸わない。。。。

 

恐らく

旦那さんまで

ものすごく

お太りの予測。

 

みさちゃん

たぶん

空腹すさまじくても

でも

みさちゃんは

みさちゃんで

しょうがないよ

 

私は

どうして

みさちゃんと喧嘩しないのって

言うんだよー

木下くんが言うんだ

 

怒らないねみさちゃんに

って言うんだけどお

 

ゆんさんにも

怒らないけどねー

 

仲良いことを

隠さずにいられるのは

すごく

嬉しいよー

 

石下くんは

まつじゅんくんというか

ギャルさんに

変身というよりは

素がギャルさんやったら

なりすましもされないだろうし

お金もかからないだろうに…

 

石下くんの

パニック障害って

落ち着いてきたら多分

…うううん

どうなるだろうねえ

良くなるといいよねえ

 

やららかい…

ガチャピンさん

やららかいんだよ…

 

みさちゃんと

ゆんさんと

会えないぐらいだから

たぶん…

石下くんにも

もっと会えないと思う

 

つらいっ

理由::仲良すぎた。

 

****

 

過食症も

過食嘔吐も

めちゃんこ食べちゃうんだろうなあ

その

 

リニコって言うアカウント

ユーチューブによると

イングリッシュマフィンを

35袋

あっ

イングリッシュねえー

 

店頭から

消えたんやって

あははは

 

私を好きやよね…

ありがとう

 

いやあそれはそれで…

 

仲良しのいつメングループ

ほんまのベッキーちゃん

ほんまのひかるちゃん

そして

YUKIちゃん

たぶんのがみさんの本物さん

かよちゃん

ともこちゃんって

 

多分

いつメン増える…

 

みわこちゃん

いつメンちゃんたちから

気に入られている…

あぶない…

 

お兄ちゃん

あきひとくん

いつメングループに

どう…

帰ろうとするかって

言うことでもないんだ??

 

 

岩橋くん

お兄ちゃんやから

たぶんだけど

お兄ちゃんやから

弟と言うのを…

お兄ちゃんは

役でもできんというだろうね

 

お笑いグループ

明るいが過ぎる…

 

双子の喧嘩はわかったんだけどお

ゆきちゃんは

巻き込まれているよ

私はいつも通りだけど

仕方ないんだよ

 

旦那さんが…

えちちいというものかあはあ

 

ははははっ

 

私のお父さんたぶん

甘いからたぶん

怒ってもたぶん

英語でもたぶんきっと

すげえ太りやすいんやないかなあああああ

 

私はそれでも食べないんだと思う

 

 

****

 

さてー

 

お茶の作り方****

 

洗ったやかんに

お茶の葉を…

お茶のバッグを入れる

 

麦茶

玄米茶

ルイボスティー

ウーロン茶など

 

ブレンドしてみたりする

 

そっから

水だしで淹れる

 

ええ

 

菜箸で

ゆらゆらさせて

 

ちょっと

時間おく

 

そっから

氷入れてだね

コップは洗おうね

 

 

****

 

ばいばいー

 

あっ

あっ

あっ

 

ダメって

言えない…

 

ガチャピンさん

観ているよ

 

ムックさん

 

じゃーまたねー

 

****

 

私の体重

100.4キロ

 

体脂肪率

たぶん40パーセントほど

 

内臓脂肪レベル

16か17

 

BMI

32.5だったかなっ

 

今朝の起床時間書いたっけ

午前4時

 

冷蔵庫の中に

お父さんとお母さんのお茶

入れたんやけど

 

料理時間

午前4時半から午前5時半ぐらいかな

 

料理っつうか

…ふむ!!!!!

 

ではまたー