黒木佐和子ちゃん

 

ノートパソコン

 

自宅 自室にて

 

2024年7月5日(金)

PM17:30

 

★★★

 

こんばんはー

黒木佐和子ですう

 

ブログが

なかなか

読みづらいために

何も書けないですう

読み返せないし

なかなか

悪口というか

つらいっす

ほんまに

 

お久しぶりですう

いろいろと

何がどうなっとるか

わからんす

 

ええと

木下章くんだけに

わかればいい話

霊的通信は

わかるよお

案外 本当なんだねえ

くさいってことも

お腹空いちゃうみたいなことというか

 

どうしましょうねえ。

 

私は

相変わらず

冷えとり健康法をして

午前中に

食事のことや料理

洗濯などをして

午後は

寝ているとか

うとうとしているとか

そういうことが多いわけで

 

私の起床時間は

午前0時か

午前1時か2時で

ここにおるんすけど

 

それで

ええと

夜更かしするでもないんだけど

午後のお昼間には

寝ていることが多いし

 

外出もしないし

外食もしてないし

お金はお金で

使ってくれているみたいだし

ありがとうね

 

私は使ってないけどー

それでも

もらってないからねえ

 

希望

私としては

どうしましょうかねえ

結婚に対して

意欲的じゃないけども

その理由は

喧嘩や戦いって感じになると

今の穏やかな生活が

できなくなっちゃうと嫌だなって感じで

 

離婚や再婚希望でもないけど

私だったら

奨学金や住宅ローンもなく

実家で両親と暮らしているんだけど

 

岩橋くんとは

オンラインデートって感じだけども

ああしてこうしてってないんだー

 

それで

制服のことは

汗だくになりつつも

着ているときもあるけどねえ

自分では新しく買ってないし

 

生きてはいるんだけど

木下くん見かけるし

 

ありがとうね

 

それと

ううん

いろいろと調べてくれたらわかるけど

精神障がい者年金については

2回目の話し合いは終わって

今現在通っている病院クリニックで

診断書が必要ということなんす

あとは

必要なものを

持ってきてくださいって感じ

 

うん

それと

何も買ってないようなもので

木下くんが

レジ打ってくれるからいいけど

 

私の場合は

ほとんど部屋でひとりで

岩橋くんの透明さんと

いるような感じだね。

 

よろしくお願いします

 

いろいろわかるんだけど

あとは

何か

体調は眠い、だねえ

でもイライラしてないし

生理も来てないけど

相変わらず妊娠はしたことないし

ははは

 

他の人の話は

聞かないほうかもしれない

 

直接連絡とっている人もいないと

思うんだけども

 

いろいろな話を聞くのは

霊的通信と

透明くんで

 

それから

自分の霊体を確認したけど

やっぱり

本当なんだって今わかったよ

 

それと体重は

104.0キロほどな感じ

痩せたいはないよ

太りたいもないよ

 

ではではー