カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

霊的通信にて

 

ノートパソコン

 

2024年7月3日(水)

AM11:41

 

★★★

 

 

◎佐和ちゃん

お久しぶり

やわらかいです

 

実は

不倫が激しい以上に

出産ラッシュだったんです

 

出産して

離婚したんです皆は

 

それで

離婚が原因で

また出産する事実です

 

警戒してほしいですと

皆さんですが

 

佐和子ちゃんの場合は

結婚を維持して

指輪も制服も維持していると

聞いたんだけど

覚せい剤のことが

くさいみたいです

 

岩橋くんが

言うのは

おデブがくさいんです、とのこと

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○そうかあー

ところで

おデブランキングを

出すよりも

えちち費用が関係するような

費用としては

出産扱い

覚せい剤扱いの

処方箋、市販薬を

その扱いになるような

薬使用料

費用があるはずで

 

私だったら

費用は

かかってないですが

 

夫婦カウンセリングも

怪しいんだけど

 

なんで私が

デブって扱いなのか

 

◎僕だって言いたいけど

出産して

覚せい剤扱いの

食費だったんだけど

 

費用ランキング全体

第1位 川西未紗ちゃん

第2位 小林純くん

第3位 黒木佐和子ちゃん

 

あとの

費用かかってないランキング

第1位 永瀬廉くん

第2位 いない…

第3位 岩橋玄樹くん

    黒木章人くん

    黒木央人くん

    黒木さん両親

 

いない、の部分は

可能性がないです

 

 

おデブランキングが

第1位 黒木佐和子ちゃん

第2位 小林純くん

第3位 川西未紗ちゃん

 

出産費用含む

えち含む夫婦生活ランキング

 

第1位 黒木さん 岩橋くんが言うには

    すごくかわいいんで、とのこと

第2位 小林純くん

    黒木さんが いないとくさい

第3位 川西さん 永瀬くんがお米のことを

 

って感じですが

木下くんが言うには

他の制服がくさい、と

ええ。

 

書いてねえー

えちちいねーっと。

 

 

〇ううんー

そうかあー

どうしようかなあ

 

夫婦というものは

そんなに変わるんすかねえ??

 

◎食費がくさいですねえー

借金がない3人ですでー

 

岩橋くんが

言うには

体重が

安定しとるフタムラカナエがくさい

嫌った

理由がくさいですと

 

書いてねえー

えちちいねーっと

 

〇うーん

離婚ランキングでも

書いてみたらどうだろう

それもそうだろうか

 

マーボラーメンとは

なんでしょうか

 

 

◎働いているからねえー

3人

 

マーボラーメンは

ええーと

覚せい剤くさいんで

 

でも

えちちいランキングが

上位3人って感じに

ならないんすよお

 

ううん

えちちいランキングの

税金かかりすぎランキング

 

第1位 黒木さんかも

理由は

食いすぎとる

お寿司

岩橋くんがなんだろうか

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

○それにしてもねえ

 

皆の

怒り方が

もっとすさまじいですわい

 

窃盗のことみたいです

 

◎窃盗で

犯罪されているランキング

 

第1位 黒木佐和子ちゃん

第2位 川西未紗ちゃん

 

窃盗強盗犯

実は

フタムラカナエ

タカハシワカナ

ゴトウトヨコ

それから

オクムラユキ

あとは

78人ですね、と

言うことと

 

盗む方法は

おねだり

 

ジャニーズ

クビです

 

伊野尾慧

それから

木村拓哉

あとは

村上信五

みたいな感じでも

すごく

クビ

佐和ちゃんが、なんだよ

理由は

えちち過ぎるあんたが

と言う話が

あったとはないからー

多分

クビにした

タカハシ経営というらしい

 

でもー

くさいもんでー

ポテトチップスなんだよねえー

 

ではではー

 

○でもなあ

納得は せんなあ私は

 

リバウンド王を

探してますけどねえ

でも

言い逃れもするし

逃げるでー

やっと

食べた3人ってことだから

 

◎そうだねえ

話としては

フタムラより

佐和子ちゃんが太る予定だけど

理由は

お金あるから、ですが

 

72兆円を盗む

フタムラカナエの食事法

 

5人を呼ぶより

過食嘔吐

 

ではではー

 

〇そうかー

聞こえ悪いからねえ今なら

 

私に怒ってくる人誰かなあ

 

◎岩橋くんじゃないけど

タカハシワカナ

ゴトウトヨコ

お金ない

 

統合失調症にしたいぐらい

食うな

特にキムチ

でも

みさちゃんが怒る理由は制服

お金もひどいしって皆

 

でもすごく

怒るのは

佐和ちゃんで

お前の言うこと聞かないぞ

死ねてめえぐらい

章人くんが

怒るんです

理由は

ラーメン食うなって言うなって

感じの

村上信五

匿名だったウメダです

 

いじめ加害者は

全員死んだけど

理由はらーめんマーボです

 

木下章くんは

多分佐和ちゃんが言うことが

本当だから

ではではーですー

 

僕は

太らせたいのは ないです