PM 20 07


まつもとのゆんさんと

いのおけいくん


くろきけいくん


インターネットつながらないごめん

わかれたくないねうん


写真も何もかも見られないけど

大好きだよ愛してるし


私は浮気不倫したくないから

大丈夫


またねーばいばいー


村上信五 

関ジャニ∞

藤森慎吾って警戒かな??

わからないけど


上戸彩

ミヤヴィメロディー

加藤ミリヤ

あおきしき

水樹奈々


ガリガリ克服中みや

なりすまし

うつ嫁にっき

なりすまし 

摂食障害ブロガー


感じかなあ 


Hey!Say!JUMPなりすまし

嵐なりすまし


確認してもねえ

私は怒らないかな


うち

すごくお金ない

まつもとのゆんさん

いつもありがとう

髪青いまつじゅんくん

まつじゅんくんの指輪 

私過ぎやからか

全部消されてた


いのおくん

ごめんね

好きが消えちゃうぐらい

全部消されてて

ほんまに


ロミオとジュリエット

かなりあぶない

ごめん

かなり怖いかも

なりすましの弱点かな


なりすましの弱点

伊野尾くん

まつもとじゅんくん

ロミオくん


おどうろチーム

いつもありがとう


ごめん危険やよね

指輪は あるよ

私は


ペイペイ系

スマホ系


つーか

ロミオとジュリエット

皆には

危険かなー


わからない

見た目が

これもあぶないね


またねばいばい


黒木佐和子