ホッとして寝てた佐和子

伊野尾慧くんありがとうね
これからもよろしくね

私は幸せです
大好きだよ

本当に本当に
毎日不安で
怖かったけど
伊野尾くんを知ってから
少しずつ安心してきた佐和子

うるる
愛してくれてありがとう
私は伊野尾くんでよかったです

伊野尾くんの建築な話は
黒歴史にしちゃいけないようん

むちゃよく眠れる
久しぶりに
安心して寝た

うふふ
ちゅーでございます

大好き

ではではーまたねー
ありがとう

もし別れても
ちゃんと伊野尾くんは
私の将来を決めてくれるよね

別れなくても
私の将来を決めてね

毎日毎日幸せだから
もう
伊野尾くんの声
聴いて寝る

起きなきゃだけど

佐和子の両親へ
ふ菓子食ってねえ
残したら嫌だし
しばらくおやつ無し
なんなの痩せたいってーのは

いつもありがとう
私は伊野尾慧くんと結婚したい
伊野尾くんと結婚しとんねん
私の脳内は!!

つーか
私が東京大学の理系って
なんで言ってくんねえ

ぐー眠い

私は
伊野尾慧くんと反抗期かあ

ではではーまたねー
手が動かない

木下章くんありがとう
本当にこれからも
おせっかいその他よろしくお願いします
任せます