黒木佐和子ちゃん

 

ノートパソコン

 

自宅 自室にて

 

2024年5月3日(金)

PM22:54

 

★★★

 

レオナルドディカプリオくんと私

ロミオモンタギューさん

伊野尾慧くん

 

ディカプリオくんへ

 

こんばんは

黒木です

映画ロミオとジュリエット

ディズニープラスで

再生しながら

ブログを書いています

 

ええと。

うっそお

 

ほんまかいなっ

そんなことが…

 

今日も

ロミオとジュリエットって

映画再生しながら

寝ていたんだけど

 

そのお

私って鈍いじゃないすか

 

ディカプリオくんって

そのお

絶対に

他の女性に

そのお

とても

お熱というか

すごく

えちちいって

他の女性にでしょって

 

私だって

冷めるって言うのかなあ

そのお

情熱的な部分は

省いていかないと。あ。

これは

私はそういう癖というか

まあ

恋愛というか

恋って言うかあ

そういうのって

絶対に

失恋って思うタイプ

 

それはそのお

簡単に言えば

私じゃないじゃんか。

ディカプリオくんって言うけどお

私がタイプって

何なん

 

いや

何なんではないね

 

なんで

 

あっ

だからねえ

ぽかーんと

していたんですよ

 

ディカプリオくんは

ロマンティックだから

映画ではって言うか

 

そのお

無理じゃね??

 

私って

そのお

気付かないから

鈍くねえ??

 

あっ

 

なんていうかなあ

着信音

鳴っているんは

なっ

 

そのお。笑。

 

私のことを

えちちって

そのお。笑。

 

私怖いよ

怖いって言うのはあ

 

人生って言うのはあ

 

自分が

そのお。

 

とても

刺激的な人生を

すごくそのお。

 

なんつうか。

でも

できちゃうんだよねって

言うのは

えちちいでもないし

妊娠したくないわけだしい。

 

なっ

 

戸惑い。笑。

 

どうしてかなあ

ええ??

 

ケイトウィンスレットちゃんって

ベッキーちゃんだったら

まあそのお

章人くん、に、ほお。

そうか。

モテるのね。って言う。

 

はいはいはい。

 

ああ…

 

私が

なんで。

 

だからあ。

高望みって言うのは

あるです

私が。

 

ロミオくんって

えちちいって

ああ

 

ああ??

 

だからー

無理ではないって

思うんだけど

私そのお

 

主張って言うのを

するって言うことは

とんでもなく

強い刺激。

 

自分の主張を

するって言うのは

とんでもなく

強い刺激。です。

 

嫌いだったら

ロミオくんを

おデブにするんだろうか。

 

つうか

 

松本潤くんって言うのはねえ

あのお

…苦笑。

 

違うんだよお

 

私って

すごく

理数系って言うか

理工系って言うんや??

 

木下くん。

いい人がいるとか

好きな人がほかにいるとか

そうやないねん。。。。

 

うぐう。

慣れないこと

多い

つらいです

 

でも

ロミオくんのことを

あっ

えちちいって

うぐう。

 

ぐう

 

うう。

 

そのお。

 

そのお。ぐらいしか

強くも言えないけど

 

天気と言うものは

すごくはっきりしているし

見かける感じやけどお

 

木下くん

頼むよ。

 

デートもないよ

友達ともないよ

 

ええやんって

わかるよお

 

ぐうううううううううう

って

お腹痛いんだ

 

ごめん。

違うんだ。

誤解なんだ。

 

浮気じゃないんだ

 

 

 

ええ

 

 

だから

 

どっしぇーっ

 

あ、それ。

でも

まあそのお

 

誤解って

なん、なん。

 

わかってー

私は

勉強しとるデブです

 

それを

言えるからいいかあ

 

ごめんねえ

美人に

思えない自分

 

いや

嬉しいけど

好きって言うのは

 

うぐうう

 

お腹痛いよ

 

とりま

パソコン買うんや

なく

その

タブレット端末買うんを

ええと

 

でも

音楽辞めようってときに

 

おなかいたい。。。

でも

大丈夫って思えないよ

 

おなかいたあい

 

どうして

そうなるねん

別れないって言うのは

いいことやけど

くっつく、言うんは

 

もうおなかいたいあいあいあい

 

ぐええっ

 

すいません

ごめんねわたしが

口紅おばけっていうのは

ないから

 

違うんだあ

 

わかるかなあ

 

木下くんどうしよう

頼むよ

ディカプリオくんって

しつこい感じかあ

それはいいけど

 

ぬう

ありがとうね

 

おなかいたい