黒木佐和子ちゃん

 

ノートパソコン

 

自宅 自室にて

 

2024年4月16日(火)

PM14:21

 

佐和子ちゃんの旦那さん

石原崇雅くん

MIYAVIくんのこと。

 

★★★

 

 

こんにちは黒木です

 

ホッ

 

ところで

崇雅くんというと

木下くんが

追っかけたい男性

ダントツくんさんである。

 

きっと

今も昔も

変わらない僕、ね。うん。

 

木下章くんは

隠し事をしないタイプの人です

恋愛感情というよりは

おせっかい木下くんにとって

おせっかいできそうだし

最高におせっかいも効きだすような人物とのこと

 

MIYAVIくんを

取り置きしておいたの

盗まれると思うとヒヤヒヤ

そっかうんじゃー

どうすると佐和子

もうお見合いというか

結婚というものは

いないにしておいて

木下くんそんなに

いつもいつも

石さんがいいなら

もう

ともこちゃんも

同伴するって言うぐらいなんでしょう

身近になれて嬉しいって

すごく身近な人達が言うんだってね

 

すごく

すごく

身近になるのも

遠慮しちゃうって

両親さんが言うんやってね

 

そんなに

ぴかいちな人なんやし

私はフラれ慣れているんよ

それは全体の話

そう思ってはいていいやん

 

石さんを

名前言えないっていうねえ

すごく身近増えちゃう

ファンが押し寄せて

うんうん

そうかとうなずく佐和子

 

佐和子ちゃんにも

ファンがいるけど

崇雅くんていうか

石原くんの場合

ファンっていうのはねえ

もちょっと特殊ようん

石原くんって言うのようん

 

そうかと佐和子

 

はあ、それで

暗号くんだとか

聞くのよ

読まないくんとかさと佐和子

 

佐和子ちゃんより

先に会ったと

自慢されるというかね

 

それで

メロディーという

配役は決まらんと木下くんは言う

いすとりゲームじゃないしさって感じ以上なねうんと

木下くん

 

そうか、よくは

わからないけどもと

私は応えた

 

木下くんは

あまりにも

カッカしながら

言ってくれたし

聞いてくれた

 

佐和子ちゃんねえ

僕にお見合いかなと

思ったのよ

まず最初から

本人同席なのねうん

気合が違うなって感じなのねうん

 

そしたら

僕がお取り置きなんだって

こんなの興奮めいているようなね、うん

 

もう早速

お互いには言うよ

たこ焼き機で

ケンカするときは

是非公表しよううん。と木下くん

 

保育園のときぐらいである

卒園かなって言う気配だった

その卒園と言うのは

まだ私にじゃないなあって思っていた

 

うららかな

春の午後にはー

せんろは続くよどこまでもを

歌おうか

それこそ

手のひらを太陽にが

いいか

ゲゲゲの鬼太郎を

怖いから

お母さんに言おうか

迷っていた佐和子

 

あ、石原くん

もう決めているみたいよ

佐和子ちゃんと

えちちいというものつきでね

お見合い以上からね

結婚めくだけじゃあ

気合じゃないんだってねうん。

 

ほお

求婚というもの、かなそれはと佐和子

気が早いとは思わないようん

おふとん越しの面会は

説得力あったよねうんと佐和子

 

俺は佐和子ちゃんの

スベスベを

清らかなものにずっとするべく

俺は俺で

作戦と対応

対策などひっくるめて

うん、佐和子ちゃんとの

えちちに飽きることは、できない

不可能だよそれはと

石原崇雅くんは言う

 

佐和子ちゃんの顔に

化粧、ペイント

落書きなんて考える俺じゃないんだよね

あのお

カッケーよ、俺

 

でれでれしてくれたり

しつこくいてくれたり

そんなやつぁ、いねえ。

 

求婚の段階から

木下くんに対して

好印象だったのだなあと

木下くんの赤いほっぺたを

見て思った佐和子。

 

よかったよかった

 

ところで

そのお

保育園ってところも

動物園じゃあるまいし

監禁というか

環境はよくないやねえー

それでも

いるかあーって思うんだけどさあ

 

木下くんに言った佐和子

 

誰か、卒園するのかなあ

誰か転校みたいなの

するのかなあ

 

テンエンっていうか

そのような例え

 

 

うんうんうん

関西方面からも

集ってくれるような気配でねえうんと

木下くん

その人はジャニーズ入りを

よっぽどお仕置きしたいと

なんだかねえうんと木下くんは言っていた

堂本剛くんのことらしい

もう眠れないから

両親が心配して

佐和子のところで

せめて

寝かしてもらってから

学校に行きなさいと言われているらしかった。

 

小林純くんは

その癒しオーラを

発揮したい以上に

佐和子ちゃんのパワーを

受けたいよねと

言って泣いてくれていたようだ

 

佐和子ちゃん

卒園だねうんと木下くんは

言ってくれた

若干3歳いや2歳みたいなねえ

君いまいくつだったっけと

まだ聞かれているねえうんと

言ってくれた

 

今年39歳です。うん。

 

卒園っていうのは

おいしいかどうかではないけど

木下くん

どういうことと佐和子

そりゃー行きたくないよ保育園

もう

クレヨンを見たときから

入学式のときからもう

 

制服のちからなんだろうけど

保育園も通わせるのは

両親がとても出したくないと言って

ごねごねだったうん

 

石原くんがもう

来たがるからいいじゃんって

思うところあるよね

佐和子ちゃんならと言ってくれた

 

あーあ

そうか

私は生きるのかって

ちょっと思った

 

髪を無駄に

切って

旦那さんが先

私が後って言うその

椎名林檎のそうじゃねえ歌

 

あなたのー髪を

切らなきゃー

私の髪は切らねえつうね

私の髪は切らないでおこうね

 

 

頼むよ

もう

ノートパソコンや

たこ焼きで

怒らないで

さすがに

二日酔いやけ酒が

消毒薬をかっくらったような

この

樽くさいんだ

ワインだるって言うか

一斉にくさいんだ

一斉で

いっさいが、がっさいって

 

もう

怒らないで

全滅するまで

怒るなんて

そいつぁ

病気って言うかねえそりゃあ。

 

***

 

MIYAVIくんは

こりゃあかん

佐和子ちゃんに飽きそうにない

俺って見る目あるやーん

説得やあ

説得が大事やあ

戦い抜いて見せるやーん

という感じで言うて

それが

5歳ぐらいだったか私が

記憶にないよ

4歳5歳は。

 

私の、そうだねえ

寝てたぞ。うん。

 

MIYAVIくんは

私に言わないなあ

本気で痩せろみたいなの

言うわけないよ

MIYAVIくんだもの。

 

MIYAVIくんはそれで

泣いてくれた

卒園の話や

卒業のタイミング話は

本当に

作戦通りいかないというから

それでも

負担ないようにしてくれていると思う

 

MIYAVIくんの

大説得は

ギター以上という感じだった

何がいけないもないの

感情的になりたい俺としては

 

俺ってかっこいいから。

 

そうかわかったよと

言うしかないから

いいかなって思ううん

 

ありがとうねまたねーばいばいー