カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

霊的通信にて

 

2024年4月11日(木)

PM17:41

 

 

★★★

 

 

◎佐和ちゃん書いてねえーっ

えちちいねーっと

 

 

○純くん

お久しぶりだね

やららかいです

 

ええと

おデブランキングという感じかしら

 

 

◎実は

くさ過ぎて

集計できなかった

おデブランキングが

堂々やわらかいもんで

 

おデブランキング

第1位 ブラットピットくん

第2位 ジョニーデップくん

第3位 いない

第4位 いない

第5位 いない

第6位 いない

第7位 いない

第8位 いない、です

 

痩せ過ぎランキング

第1位 黒木佐和子ちゃん

第2位 小林純くん

第3位 川西未紗ちゃん

 

書いてねえーっ

えちちいねーっと。

 

 

○おおおっ

かかあ天下じゃないよね??

どういうことかな??

ディカプリオくんは

ランキングあるとしたら

何かな

 

 

◎実は

えちち過ぎではなく

とんでもなく

ランキングにはある

お父さんが言うには

 

発泡酒ランキングなんだわー

書いてねえーっ

えちちいねーっと

 

○うん??

そういえば

梅酒を買ったんだけど

全然飲んでないよー

 

今日もお酒を買ったんだけど

まあ

お父さんとお母さん用なんだー

 

 

◎おやっ!?

伊野尾くんがくさいって

それじゃないよなあーっ

 

梅酒ランキング

第1位 確かに

    伊野尾くんやっとるひとなんだけど

    レオナルドディカプリオくんに

    なるぐらい梅酒飲んじゃうんだってー

第2位 以下いない。。。

 

書いてねえーっ

えちちいねーっと。

 

 

○いやあーっ

おふとんさんがねえー

伊野尾くんもできないし

レオナルドくんもできないし

まつじゅんくんも

できないんだってー

 

今日は

お酒飲むかなあと

思って

ビールとええと

焼酎割りソーダ酒みたいなのを

買ってきて

オールフリー買ったんだけどお

 

私は飲まないんだけどー

お父さん達飲むもんでー

いやなお酒より

私が選んだお酒がいいかなって

思って

 

実は

私が作ったような

料理や

選んだお菓子を

喜んでくれるんだー

それらを

取り寄せて

いるとは思うよー

 

例えば

飲み物でも

私が

お茶いれると

すごく喜んでくれるんで

 

 

◎わかるよー

僕だってそうしているしー

 

伊野尾くん

ディカプリオやっているって

うるさいねえー

つうか

アダル○横領が

激しいんだがー

 

うわあー

お酒ランキングくさいーーー

つうか

お父さん飲みすぎやわー

 

ということは

松本潤くんが

なりすましひどいもんで

性加害は

横領だからー

 

どういうことだ??

 

○書くよー

ポテトチップス量が

どうやら

皆は食べるけど

お砂糖を

じか食いっていうのか。。。

 

 

◎3人は食べないけどお

松本潤くんって

くさいかなあー

 

梅酒ランキング

第1位 おふとんさん

    見た目の松本潤くん

第2位 おふとんさん

    見た目の伊野尾くん

 

おやおやあ!?

 

佐和子ちゃんの両親

くさくねえか!?

 

第1位 おデブ過ぎた

    堂本光一くん

第2位 堂本剛くん

第3位 くさいもんでと

    思っていた

    ええと

    黒木正人くん

第4位 黒木章人くん

第5位 黒木央人くん

第6位 黒木美和子ちゃん

第7位 木村拓哉くん

第8位 藤井流星くん

第9位 あらら宇多田さんじゃないな

    木下くん調べ

    相葉くん

第10位 えーっと

     MIYAVIじゃないな

     なぜか くさいもんで

     藤井流星くんなんだ

 

ではではーまたねー

書いてねえーっえちちいねーっと

 

○あらら

松本潤くんって

ランキングあったかなあ

 

同じ人やよな??

 

あのーっ

束縛ランキングが

おデブランキングかしら

 

◎いやーっ

痩せ過ぎのほうが

過保護ランキングっぽいからー

 

伊野尾くんというより

松本潤くんが

変身注文多いからー

 

しかも

くさいことに

全員うるさいんだわーっ

 

ばいばいーまたねー

佐和子ちゃんうるさいじゃないからー

 

ばいばいーまたねー

同じ人やよー

まつじゅんくんよおー

 

 

○純くん

金ボタンって

離婚するのかなあー

 

◎横領の最大だからなあー

ばいばいーまたねえー

 

あらっ

まつじゅんくんって

食べすぎではないねえー

野菜ヴィーガン

弁当ランキングの

注文数が

600億個食うてるよおー

がははっ

これは

のろけやあーっ

 

ではーまたねえー

周りの離婚原因は

金ボタンらしいよー

 

ではーまたー

剛くんは

多分戦いたがりだからー

 

じゃねー