伊野尾慧くん


伊野尾慧くんは
伊野尾くんを
レオナルドディカプリオくんと
嘘を ついている

いいけど♪

黒木佐和子ちゃん

スマートフォン

2024/04/08
(月)

13時30分

★★★

依田くん
怒られているそうな。。。

こんにちは黒木です

伊野尾慧くんを
お願いします!!

伊野尾慧くんと結婚したい!!

むふむふ!!


上戸彩とは一体
どのような敵なのか!!

伊野尾慧くんとなら
銭湯行くぞお!!

美和子ちゃん!!

お願い!!



伊野尾慧くん大好き!!キューン飛び出すハート

おめーら
てめーよばわりしたやろ
真似すんなくたばれー


伊野尾慧くんへ

チューリップチューリップチューリップチューリップ

お誕生日なのかしら
わからないけど
おめでとうウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキラブラブラブラブラブラブ

がはは

もしも伊野尾慧くんが
私のこと
気に入らないなら
すごくすごく
私に伊野尾慧くんを
絶対に見せないで!!
私に伊野尾慧くんの話も
絶対にしないで!!

もしも伊野尾慧くん
本人さんが
私のこと好きなら
だけど可能性だけじゃ
絶対イヤ!!

また私に
伊野尾慧くん見せてくれるかなあ

うおお
ロミオくんガン見すんぞお

浮気なんか知らんけどおー

伊野尾慧くんのほうが
絶対にかわいいじゃん!!

絶対に守って!!
あの時も言ったし!!

私一途やからね
他の男性なんか
見てやらんし!!

らぶ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大丈夫、化けて出ないから!!

ばいばいっ

佐和子より

伊野尾慧くんなら
私と友達禁止いー

ま、木下章くんに任せるからー

口説きがいのある伊野尾慧くんやから
絶対に絶対に
私からは なあんも
行動起こさないし
行動してやらんし!!
なあんも連絡しないし
絶対にお金使ってあげないぞおラブラブラブラブラブラブ

ちゃんと素っ気ない私
ちゃんとちゃんと
忘れるからー
あの時も言ったけどお

ばいばい