カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

ノートパソコン

 

霊的通信にて

 

★★★

 

2024年4月2日(火)

PM16:36

 

 

◎純くんだけど

佐和ちゃん

犯罪者になっているよ

実はくさいんだって

 

でも

本人はそうじゃないって

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○純くん

いつもありがとう

やららかいです

 

実は

ロミオとジュリエットについて

聞きたいんだ

おふとんさんが

ロミオさんだったんだ

 

 

◎それはわかるんだけど

レオナルドディカプリオくんらしい

どうしても

くさいんだって

日本人じゃないと思う

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○おほほ

純くんだったら

ディカプリオくんの

何を知ることができるかな

 

私が

ジュリエットだっていうのかな

 

 

◎助かる方法らしいよ

しかも

犯人は

フタムラカナエみたいなカッコウの

なんと

オダテツロウみたいな人って

でも

名古屋では

くさいんだー

ごとうさんって言うよ

書いてねえーえちちいねーっと

 

ディカプリオくんと言うと

何故か

不思議と佐和子だって言うんだ

それもどうしてかって言うと

ロミオだよ僕って

それはそれは

ロマンスものになる

 

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○ディカプリオくんというよりは

おふとんさんが言うのは

体重のことみたいなんだ

 

どうしたらいいんだっけ

 

 

◎おほほ

会ってみたと思うよー

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○えっ

私が観られるのは

ロミオとジュリエットだったら

 

ディズニープラス

それから

ユーチューブ

それから

インターネット画像

 

それから

青空文庫の

古い日本語なんだ

 

それから

ちょっとロミオとジュリエットの

英語を読めたのに

 

私のことを

言ってはいけないみたいに

どうしてかと思って

ヒトラーさんだっていうよ

僕たち犯罪者だからって

 

私は何もしていないよ

 

◎いや

なりすましなんだ

 

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○ということは

私が

フタムラカナエするとか

木下くんするとか

そういうことなわけかい??

 

ディカプリオくんというか

ロミオくんが

探しているのは

フタムラカナエなんだ

 

映画で

わかるのは

なりすましのひどさだよ

 

特殊メイクって

でも

そのー

どうしたらいいわけ??

 

暗示にかかるんだって

ロミオとジュリエットのことは

いろいろと調べたらいいんじゃないの??

 

ディカプリオくんだったら

MIYAVIくんしてたって

ロミオくんだからねーって

 

モンタギューと

キャピュレットは

でも

ロミオくんのお父さんが

嬉しそうだったって

 

 

◎そりゃー

佐和ちゃんジュリエットだから

 

でも

大変だよ

結婚っていうのは

えちちがないんだって

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

〇お母さんも言うねえ

結婚って言うのは

約束なんだって

 

えちちいのほうが

大事だねえ私には

しかもロミオくんとなんだと

思うよー

 

保育園からの話で

タバコも渡せない状態だったんだ

メモもそうだし

字も送ることが

できなかったんだよ

まだ続いていたんだって

協会のことも

教会もなんだって

 

お金を使う人が

うじゃうじゃって

言っていたんだ

 

それから

どうしてか

日本語の古いのだけあるんだよ

でも

シェイクスピアでも

手に入らないんだって

 

私が知っているのは

YUKIちゃんの

ランデヴーという曲ね

それもそうだけど

すごく改ざんが多いんだって

 

ロミオとジュリエットが

ばれたくないことがあって

それは

事実だってことらしいんだ

 

私はいろいろと

相談してって

言ってくれるひとでも

ロミオとジュリエットだったら

慎重になるって

断られるんだって

 

ロミオくんだけが

しつこい話らしい

 

ジュリエットっていう名前は

どうしても

いつも消えるんだって

 

だから

いろいろと

集めたらいいじゃない

 

ガラスの仮面だって

面白い話なんだよ

ジュリエットの部分だけは

描けるんだって

でも

ロミオは描けないんだって

多分

文字数というよりは

シェイクスピアは

どうして知っているんだって

感じらしい

聖書みたいな扱いは

やめろって

 

 

◎あきひとくん達だよ

わかった

じゃねーまたねー

 

 

○いざなぎさん

代わりに行ってみてよ

それに

皆は行きたがるんだよ

 

皆なら会えるんだロミオくんは

私としか

会わないって言いつつ

 

私の書いた何か

渡したことがあったらしい

 

においかもしれないけど

どうしても

消せないんだって

何度消しても

絶対に

思い出しちゃうらしい

 

 

◎ほお

多分

カナエは指輪っていうだろうけど

じゃまたねーばいばいー

 

 

○オンラインを

よろしくってだけだけど

そしたら

来ちゃうって

 

生理がきてたのにーみたいに

言っても

 

じゃ

それだけしか

言えないのかなあ私って

嬉しいんだけど

 

言ったら皆

死ぬって言うんだよ

 

ごめんね

 

◎じゃまたねー

痩せ過ぎランキングでもいうけど

佐和ちゃんは

一番痩せているよ

 

でも

どうしても痩せたいって言う

カナエって感じは

何故かロミオくんが

嫌うような

活動狂らしい

 

ではー

ダイエット過ぎってことさー