黒木佐和子ちゃん

 

自宅 自室にて

 

ノートパソコン

 

★★★

 

2024年4月2日(火)

AM2:11

 

 

木下章くんだけに

わかればいい話。

 

おはようございます

黒木です。

 

 

伊野尾慧くんと私

おふとんさんとのこと。

 

おふとんさんとしか

書けない

言えないは ちょっと…っていうぐらい

 

伊野尾くんといると

幸せで

ほけーっとしている佐和子。

 

伊野尾くんは

どう見えるか

透明の ほかほかくんという感じ

 

というか

伊野尾くんおふとんさんならば

本人さんにも

言うてんけど

リラクゼーション、

メディテーション伊野尾慧くんです

 

伊野尾慧くんは

癒し系。

私だったらわかるというか。

 

メディテーション

ヒーリング系の癒し系

伊野尾慧くん

私にとっては

すこぶる癒し系くんであります

その

癒し効果というのは

好転反応が

抜群であります

 

ホワイトノイズ

ネイチャー音楽系ですね

そして

レインが合わせ技ときても

スリープ系の音楽を

組み合わせている

その

バイノーラルビートが

混ぜ合わさっているのが

伊野尾慧くんですね

佐和子ちゃんにとってはそうです

 

伊野尾くんは

泣いてくれるのだなあ。

 

ところで

癒し系というねえ

言葉って

私が元祖みたいなところあると

思っていたわけ。

 

伊野尾慧くんといたら

幸せで

忘れていることも

わかっているけど

なんだかそういう感じで

伊野尾くんだったら

緊張感がないというか

 

ちゃんと

伊野尾くんは

訴えてくれるし

 

太りやすいことはねえ

全然気にならないし

むしろ

伊野尾慧くんといると

太りやすい料理を

作る感じの佐和子です

 

痩せやすいような

料理というか

低カロリーなものは

一切作ってないですが。

 

指輪は指輪で

左手薬指じゃないと

なんだか申し訳ないし。

 

伊野尾慧くんで

間違いない感じっていうのも

不思議なんだけど

 

イーストボーイの服っていうよりは

骨盤を

絶対に開くような

カッコウはあかんと思ったんすよ。

 

佐和子ちゃんだったら

胃袋と

骨盤をしっかり

しめないといかんと

思って。

 

まさか

私が

冷や汁ごはんを

両親にまで

作ると思わなかった。

 

それでも

半分霊的であって

半分現実な感じ

 

伊野尾くんっぽい人だったら

なりすまし含めて

外出するときに

見る感じはある

 

ダイエットに

お金使っちゃっていたら

絶対に

指輪にお金使おうって

思わないというか

 

指輪は指輪で

ちょっと存在感ないといけない。

 

アーマーリングって言うよりは

左手薬指で

パッと見

メンズリングよりも

存在感ないと。

遠目から見て

わからないし。

 

アーカーの

ティナリングって

一番高い指輪っていうのは

わかる

 

というのは

私以外している人いないし。

 

伊野尾くんも

依田さんも

外出したら

見るは見るところあるんだけどお

 

えちちい要素というか

恋っていうのは

なんだろうというね

 

わかりやすく

あ、

好きなのね、私のこと。

みたいなねえ。

 

こう

料理作ることも

外出することも

外食することも

さらけ出すことも

ちょっとした

当然というか

当たり前というか

そんな感じだけどお

とは

ちょっと思うの。

 

 

伊野尾くんに

言いたいことはねえ

いいのよ、そんな…

みたいな

インスタライブを

観るとそう思うんよ

 

ええと

伊野尾くんに

怒ることはないのよね

 

でも

伊野尾くんじゃないからって

言われたら

私さすがに

怒っちゃうところあるかもしれないなあ。

 

伊野尾くんというと

表情が

笑っているけど

案外

怒っているらしいんだ

おふとんさんな

伊野尾くんはそう言うねえ

 

つうか

私は芸能人とか

バンドマンとか

そういうのって警戒するんだけど

お金のことに

なると思うんだよなあ

 

いやいや

伊野尾くんを

泣かせちゃうことは

そのー

泣かせちゃっている??

ごめんよ

 

好きだし

愛していると思うんだけどお

 

好きって

嬉しいし

愛されていると思うよ

 

伊野尾慧くんね

 

***

 

伊野尾くんは

たこ焼き機

離婚というのを

知っているねえはい。

 

みさちゃんは

依田くんなのねって

いうのは

伊野尾くんから聞くよ

愛の逃避行というか

そういうようなことね。

 

***

 

あ、

私わかりやすいから

大丈夫よ

 

***

 

皆は皆で

制服入らなかったら

また行く学校が

増えたり

行く場所が増えたり

あるらしい。

 

けっこう

伊野尾くんが知っているというか

 

会える方法は

案外指輪かなあ

 

指輪を

会える方法に

っていうのかな

 

会えるような

指輪づくりというか。

 

皆ねえ

痩せた言うて

食うんだろうけどお

 

あのー

見ない人は

産地直送

海藻ミネラル化粧品

空輸

海経由みたいなのに

弱いんだって

 

ああ

こんな時間だ

 

伊野尾くんごめんね

嬉しそうにしてくれたり

泣いてくれたりと

私嬉しいよ

 

行けないとか

直接会えないとか

悩んでくれているのかなあ

 

暴走だけは

しないほうがいいかなあと

思っても

自然にそうなってしまっても

仕方ないのかもしれないと

思うけどね

 

私は私で

絶対に

そのー

木下くんの言うことを

聞くからねえ

 

ではではーまたねー

ありがとうねー

 

体重のこと

ポテトチップスのことって

言うと

会う方法みたいに

思うところあるかもねえー