黒木佐和子ちゃん

 

ノートパソコン

 

自宅 自室にて

 

★★★

 

2024年3月26日(火)

PM13:14

 

 

こんにちは

黒木です

 

伊野尾慧くん

黒木佐和子ちゃん

 

依田安生くん

川西未紗ちゃん

 

 

男性の太りやすさ

女性の痩せやすさだと

この組み合わせということです

 

依田くんって

結婚しとるけどー

それでも

みさちゃんだったらきっと

突破してくれるのかなって

期待がある、とは

聞いていますー

 

 

ふふっ…

 

>>伊野尾慧くんと私<<

 

なんつーか

伊野尾慧くんというよりは

ああ

ヘイセイジャンプという

ジャニーズのアイドルグループの中の

 

そんな感じだと

思うんだろーな

 

伊野尾慧くんを

発見したとき

 

★ピーチガール映画

 →原作のピーチガールを読んでいたから

  そのピーチガールって

  絵がきれいな少女漫画ねんよ

  だからこそ

  シナリオがしっかりと変やねん。

  絵がきれいな少女漫画は

  なかなかないので

  シナリオが 結構

  メンタル的にきっついきっつい。

 

その中の

伊野尾慧くんが演じる

カイリっていうと

漫画の中では黒髪

映画での伊野尾慧くんは

金髪気味というね

 

ちょいちょい

言われたことあるのは

 

私が

ビートルズ好きだというと

ああっ

マッシュルームカット

って

皆が言うんで

 

うん??と

思っているんです私

 

マッシュルームカットって

言うもんじゃないし

それこそ音楽と

マッシュルームカットって

何がどう

そうなる??

 

マニッシュボブ

女性が言う女性の髪形は

マニッシュボブなのですな

 

皆 たいてい

ジャニーズのこと

知っとるもんでって言うんで

ジャニーズの

マッシュルームカットって

最近のあの子だよね

って言うんです

 

名前なんだったっけ…

私正直に言うべきかなあって

言うんで

 

何を言っているのか

わからない私は

とても不思議がられる

とても稀有な存在なわけです

 

伊野尾慧くんは

木下くん、できてもねえー

ってな感じで

 

マッシュルームカットというよりは

名前を覚えてもらってないよね

かっこいいのにと

言う感じみたいっす

 

伊野尾慧くんだよ

伊野尾くんって言う。

 

慧くんというと

その

柔道の慧くん

みたいな人おったやないですか

 

おふとんさん伊野尾慧くんに

言うたけど。

 

なんかねえ

女子過ぎると思ったら

ああいう亭主関白と

ジャニーズファンさんが

こう

わたわたしたくなるらしい

 

私は

話を聞くのも

好きなタイプなので

わけわからんなりに

へえーという具合で

ああ、そういう人がいるのねえ

きゃいきゃいしていて

いいねえ、という感じで

話を聞いているわけです。

 

ビートルズ好きなのに

マッシュルームカットな

ジャニーズには

目がいかないんだねえ

言われてしまう佐和子

 

黒木さんは

真面目だなあと

言われるんだけど

いやいや

私ビートルズは

聞くけど

見ないのほうだもんでって

言う感じです

 

メレンゲの気持ちで言うと

伊野尾慧くんが

出演するようになると

メレンゲの気持ちで

放送しているときには

 

ほおほおとは

思ったんだけど

 

例えば

さえの実写版は

憎たらしすぎるんで

こいつぁデブだよって

キャスティングじゃ

なければ

気がおさまらない。

 

主役の

ももが

また

どっかかわいくない。

 

なんていうかあー

男性の好きそうな女子って

あるんだろうけどお

 

まず

とーじがきらい。

 

私はまず

とーじがきらいなんだよ。

 

ピーチガールの

作者さんが

すごいところは

ラブシーンの

ありうる

少女漫画であって

本命と本命みたいな感じの

漫画な描き方なのに

絵が全然

崩れていないところである

 

あの

セーラームーンでも

まもちゃんと

うさぎになると

絵が崩れるんだぜえー

 

伊野尾くんのほっぺって

何詰まっているんだろ

案外

太りやすいんだろうねって

ジャニヲタさんなら

私に手を出させない気!!!!

というらしい。

 

知らんけど

そう言われてもと

言う風に

聞いていると

ありがとうね

佐和ちゃん

ひとり言を聞いてくれて

と言うんです

 

 

メレンゲの気持ちを

通過すると

どうなるんだろうなあと

ワクテカする佐和子

 

ジャニヲタさんの

話が

腐女子になってしまうほどらしい

 

通過するってえのは

ジャニヲタさんに

染まらずに済んでいる佐和子ってことでね

 

伊野尾慧くんに

興味あるの??

見てみたら??

木下くん

それしか言えなくてごめんね

佐和子ちゃん

 

木下くんはそういうけどさあ

 

それって

すごくいい助言に

聞こえるよお

 

でも

ユーチューブって

全面的に

ジャニーズ嫌いみたいやん

キンキキッズのことだって

許してないみたいやん

 

音楽という音楽で

椎名林檎や

ラルクアンシエルまで

ユーチューブに

流しちゃいかんねんなあ

 

そりゃ…

私だって

聞ける音楽も

テレビもないわい。

 

こりゃあー

どうやら

応援できん人が

おるねんなあ

 

え、え、え

どうしろって言うの

 

そろそろディズニーを

観たいんやがなあ

 

どうやら

伊野尾慧くんを

猛烈に

推しているファンの人が

多いんやなあ

 

ほお

染まってやんねえ。

 

私が

ジャニーズのこと

観たら観たで

絶対そいつらが

私を連行するに

決まっとる

 

また監禁の日々に

なってまうよ

せっかくの自由時間を

少々獲得できたところにさ。

 

例えていうなら

せっかく

ちょっとコーラの砂糖入りって

よぎったつうの

飲んでやんねえ

 

そんな感じでね。

 

伊野尾慧くんっていう

おだしを

今度はムハムハ!!!!で

大発見した

MIYAVIんとこの

メロディーって感じよ

私からしたら。

 

やめれ、てめえ

メロディーに言いたいのは

おまえは

おだしになれないからって

そういう

不評をまた

拡大させたいわけだっていう感じ。

 

 

伊野尾慧くんねえーという感じで

私が

風呂上りに

ラジコで

ラジオ聴いてたんすよ

 

なんでかなあー

伊野尾慧くんが

こんな深夜めいたラジオ。

 

人気なんでしょ、はあ??

サウナ??

 

うふふ

自分かと思っていたけど

自分以外の

マッシュルーム的な

ボブカットがいなさるとは

 

男性だねはいみたいな

 

間違いないわけ

伊野尾慧くんの

ファンなんでしょその

メロディー。

 

大谷翔平に

この漢字か

知らんけどさ

ファンやっとるじゃん

 

そのメロディーで

皆を

大炎上させといて

上戸彩が

しれーっと

ベッキーちゃんに

子どもの世話してーみたいな。

 

上戸彩って

大炎上を

すり抜けているやん

大炎上タレントの

結婚ラッシュ

 

でもさあ

あの

私からすると

旦那さんも

そんなに音楽じゃないからなあ

 

チューチュートレインって言うても

音楽的には

全然売れてないけど。。。

初期のエグザイルねえ

約束で売らないってあったらしいね

 

ダパンプが

売れないっていうもんで

 

ジャニーズだけ

売れたのはある

保護者受けもいいけど

 

ジャニーズだけは

連絡来るボーイズらしい

売れる人はね

 

顔がわかる男性って

おらんらしいねん。

 

売れないジャニーズって

案外

マネージャーとか

友達とかいないっていう。

 

芸能人の

マネージャーって

いる人は佐和ちゃんだけって。

 

つか

お金使ってねはい。

 

伊野尾くんの話は以上ー

それはそれでね

いいと思うよ

 

依田くんは

依田くんでね

実はすごく

見た目としては

頼もしい

 

でも

すごく

優し気な感じが

依田くん参っちゃうだろうね

だましてくるやつぁ

最低だね

 

お商売の話で

だましてくるやつぁ

 

伊野尾くんのことは

口説かれたと

思ったことないねえ。

 

それはそれで

いい人と思うよお

 

口説かれたら、ということね

どうかなあー

ま、期待は薄めていこうよ

傷を浅く浅くいようよっていうこと

 

木下くんよろしく

お願いします

 

ではでは