カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

ノートパソコン

 

霊的通信にて

 

★★★

 

2024年3月26日(火)

AM11:26

 

 

◎佐和ちゃん書いてねえーっ

えちちいねーっと

 

 

○純くん

つらそうだねえ

わかるよすごく

 

おふとんさん

半分霊的通信で

したしたしたで聞いたんだけど

しぱぷうみたいなのね

 

ええと

結婚がうまくいく男性は

すごく簡単に

太りやすい男性で

その太りやすい男性と

うまくいく女性は

すごく簡単に

痩せやすい女性みたいなんだ

 

簡単に

太るっていうことは

どういうことかっていうと

すごく簡単に

太りやすいことなんだって

 

結婚がうまくいかない体質の人は

男性で

とても痩せやすい男性なんだって

そして

女性だと

すごく簡単に

太りやすい女性のことなんだって

あとは

体重が維持でき過ぎちゃう人達のこと。

その人たちは

とても

結婚ができない人たちみたい

体質なんだって

 

この話こそ

本当かどうかは

謎なんだけど

 

太りやすい男性は

お金を稼げる

お金を使うことができるみたいな

感じみたいなんだー

 

 

というわけで

純くん

よかったら

助かるだろうし

教えてほしいわけ

 

 

◎ホッ

そういう可能性で

くさくなったんやもんなっ

 

男性で

太りやすい男性は

多分

2名で

現在も過去も

伊野尾慧くん

依田安生くんやねんけど

 

黒木佐和子ちゃんが

伊野尾くん

依田くんは

川西さんが

希望熱望やってんな

 

そしたら

すごく

抵抗したのは

うめだくんと

ふたむら

ごとうとよこ

その他70名なんだ

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○そっかそっか

その

伊野尾くんと

依田くんが

希望していたことは

コンソメパンチ

ポテトチップスと

あとは

学校だと

サンデザインとは

言っていたんだ

 

でも

制服が入らないし

盗まれやすいし

信頼がないようなところ。

 

私だったら

現在は

惟信高校風の制服を

着てくださいと

霊的通信で。

 

男性で

痩せやすい

女性で

太りやすいっていうのは

食べちゃっていることみたいだけど

もっと

学校に通ってくださいと

言うことあるようでねえ

 

佐和子ちゃんは

滝沢くんか

伊野尾くんかって

でも

もともとは

伊野尾くんのことみたいで

 

太りやすい男性って

すごく

すごくこらえているし

こらえて

太らないでって

言っても

太っちゃうし

 

もっと太ってって

言っても

私だったら

痩せやす過ぎるみたいなんだ

 

その

度合が

すごく強いんだって

 

実家が

インド料理みたいな

イメージのところらしい

 

 

◎いひひひ

佐和子ちゃんに

オススメなのは

本当は

くさい話で

でもいうけど

実際は

滝沢くんじゃなくて

伊野尾くんなんだ

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

○そうか

加代ちゃんは

どうやら

太りやすいらしいんだ

 

だから

佐和子ちゃんと

みさちゃんって

感じらしいよ

 

でも

依田くんって

本当はすごくモテるんだって

 

伊野尾くん過ぎるって

木下くんは

佐和子ちゃんに言うけど

 

どうかなあ

 

その

太りやすい部分は

どう頑張っても

太っちゃうみたい

 

しかも

現在

結婚していても

そっちの

体重が

太りやすい

痩せやすいを

優先したほうがいいって

言うことのほうが

多くなってくるということみたいなんだ

 

 

◎へえー!?

じゃあ

多分

それは検査だから

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○ありがとうね

それが

すごくすごく

太りやすいもんで

 

気づかないだろうけど

私からすると

堂本光一くんのことにも

あまり見えないんだ

おデブランキングや

かかあ天下ランキングなどには

全然

出てこないみたいなんだ

 

全然

気づかないんだって

 

◎わかりました

すぐに

連絡します

 

書くね

可能性の方を

ちょっと書いてもらっていいかな

 

あとは

結婚は

絶対にやめてって

言う体質があるみたいなんだ

 

 

◎ダイエット女性みたいだねえー

 

 

可能性のほうを書くね

 

黒木佐和子ちゃん

川西未紗ちゃん

 

男性 可能性の人 順不同

石原崇雅くん

依田安生くん

横山侯隆くん

伊野尾慧くん

芸名抜きました

 

滝沢秀明くん

ご連絡ください

誰だったかなって

あとは

今井翼くん

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○ええと

こらえるのを

やめていただいて

そこから

また

お話があったらいいですねって

感じみたいですー

 

 

◎痩せやすい女性

多分

2名だけです

 

ではではーまたねー

 

結婚できない男女

小林純くん

 

多分以上