黒木佐和子ちゃん

 

自宅 自室にて

 

ノートパソコン

 

2024年3月23日(土)

AM5:54

 

★★★

 

 

おはようございます

黒木です

 

伊野尾慧くん

おふとんさんで

来てくださいまして

ありがとうございました。

 

どのみち

木下くんも言うよ

伊野尾くんは

終着駅

駅で言うところの終点。

 

松本潤くんって

検査結果はおかしいって

皆が言う

本人も言うんだって。

 

その通りって

思うところある。

 

えっと

終着点って言うのはさ

もう

終わりってことやから

やっぱり私が

誰にも気がないんやね

ごめんなさい

続きがあったら

あったで

いいんだろうけど

 

伊野尾慧くんは

テレビで

観るのと

あまり変わらない口調だった

 

明るいと思ったんで

書いておこう

えっと

マジレスを基本として

即レスポンスする佐和子です

 

忘れないうちに

書いておかなければ。

 

声の感じもそうだね

 

ユーチューブにあった

罰ゲーム??映像集

 

何か

苦い飲み物を飲んでいる

伊野尾くん

→お茶ですね

お茶に慣れていないと

そういうものなのかな

お茶って

慣れるというよりは

やっぱり

第一印象が大事ですね。

 

お茶の好印象

→なるべく自分で淹れる部分は

必要。

不可欠な感じですなはい。

お茶のおいしさは

淹れてもらっているうちは

飲んでいても

絶対に気づけないという

摩訶不思議な飲み物です

コーヒーやミルクもそうかもね

 

 

プリンと焼きそばパン

食べている伊野尾くん

→ああ、合うか合わないか

わからないけれど

必ず太れそうな組み合わせですね。

だぶるとりぷる炭水化物ぱんち

美味しそうに食べるのは

佐和子だけかもしれない、みたいな

つうか

それ食べたら必ず動きたくなるって

私に言ってたんすよ

それ食べたら必ず運動できる

ね、食べたらいいやん

俺は食ったみたいな

私それで太ったと思ったんすよ

そっからー

なんか妙に私の動きだけ遅いんです

皆動きスピーディー。

 

筋トレは丁寧にゆっくり

動きをこのように

筋肉へ プッシュする

丁寧に動けば

ランニングもこのように

 

…みたいな

 

 

プリンを犬食いする

伊野尾くん

→プッチンするところまで

器用なんだなあと

妙に感心してしまいました。

プリンは飲み物かどうか

つか

それで俺病人になったと

思ったのよ

そしたら

もう妙にお医者さんが

ゆっくり丁寧にこう言うんで。

肥満かもしれませんねえーーー

カロリー表って

知っているかなあー??

 

ふざけないでくださいねーという

担任の先生は

顔が微妙だったそうです。

 

私は現在

誰の話をしているか

わからないけれど

カリガリをちゃんと

聴いています

→落ち込むことができる。

 

でも

私が怒っても

伊野尾くんのことでもないし。。。

 

例えば

伊野尾くんも気にするんだなあ

太っても

それが健康的で

活動ができるならば

自然と無理なく…って

私はちゃんと

年齢ばばあなのに。

 

私が怒る場合は

憑依寝不足です。。。

 

 

お笑い芸人さんとの

コラボ

伊野尾くんは

キスをされていましたよっと

 

何も考えることなかった佐和子

ああ…

みたいな

言っていたなあって

木下くんとの約束で

最大級木下くんが

ボンバー怒りだった案件みたいな。

 

目的かあ

見ていて

こっちはこっちで

…怒らないし

悲しいもないけど

嫌って思うことは

あって

えっちくない佐和子なんだなあ

そういうことでしょうか。

わからないです

はい

ここまで約束で

言ってくれていたのに

そっけない佐和子ですはい

 

 

謎のトカゲ料理を

食べる伊野尾くん

→メシマズって

こういうことだったら

飯テロって

すんごくありがたいんじゃないか

 

飯テロの

画像や動画が

ものすごくうまそうだった

作ってもらったら

メシマズ過ぎてもうこりゃあ

どうしようもないって

悲惨だなあ

でも

結構あるんだろうなあと

思いました

一般的な話

 

 

***

 

伊野尾くんと

何をそんなに

きゃぴきゃぴ

おふとんさん

ふむ

 

ふとんカバーです

見えないわけです私からは。

 

ええと

惚れるっていうのは

なんの話かなあ

 

でも

なにそれおいしいのって

言っているのも

本性で正直やん

 

でも

惚れるっていうのは

なんだかなあ

 

いいところしか

見えないって言うのは

世間一般で言うと

努力してかわいいお前

それしか俺

見られねえし

認めないって

残酷やなって

着飾るぐらいなら

すっぴんで

ユニクロ何年も着ているやつ

着ている私って

なんて親切なんだろ。

 

正直に言うと

私も

遊ぶぐらいのお金

ないっすけど

私のところに

来るとお金なくなっちゃうんだって

皆さん

 

ごめんなさいね。

 

ええと

えっちいというものは

想像で

浮かぶものって

あれはそうだなあ

不眠夢遊病みたいな。

もう

睡眠とっちゃったほうが

えちちひどくなっていかないよって

 

まだ

かろうじて

えちちいという

ふつふつがあったときは

私は

睡眠をすごく心掛けた

無事に

男性との浮ついた出来事は

起こらずに済みました

 

あんなに

渡したじゃない

黒木さん。。。

 

ごめんなさい

ありがたいって

思ったほうがいいよって

それもそうですね。

 

あんなに

たくさん

渡したじゃない黒木さん

そんなに、そんなに

起こらないなんて

怒らないなんて

なんかヘンよ。

 

 

というところで

簡潔に

簡単に書きました

 

ありがとうございました。

 

木下章くん

号令です

木下くんから

撤収でございます、とのことです

全体かなあ

 

それではー

ユーチューブ観たのは

カリガリという

ヴィジュアル系のような

音楽を聴いて

一緒に再生して

朝の5時かな

今日の

 

こんぶのおにぎり

ま、おいしくないかもしれない

私は

自分のおにぎりを

かためなので

誰がおにぎり作ってくれたか

わからんけど

そんだけお腹いっぱいであります