黒木佐和子ちゃん

スマートフォン

午前1時44分
2024-03-22(金)
  
おふとんさん
すずきゆうじくん

★★★

おはようございます
黒木です

最近の黒木佐和子

みつあみ おちょんぼヘア
ツインテールみつあみ

すその髪
ちょろちょろ
下で ポニーテール

髪の毛
おでこ全だし

たっぷり
ぱっちんどめ

リュック黒

紺ハイソだぶだぶ
靴下

黒系たっぷり服
だぶだぶ  

音楽プレイヤー佐和子は
私です

顔丸い
やららか系

眼 青いか
紫か白い

暗い顔のやつは私

ノドアメのにおいです私
ノドアメ食っている
はっか外国くせえかもです。

身長
高くても
高く見えないらしい

赤茶系スカート
灰色チェック
イーストボーイでっす
太もも出しとる
短い。

毎日
お散歩を日課にしとる

メガネは絶対やね

左手薬指指輪は
必ずしとる佐和子は
私です
左手薬指指輪じゃないなら
右手人差し指指輪です

必ず
歩道歩いとるとき
絶対真ん中歩きやない。

のんびり歩き。

靴がちいせえ。な感じです多分。

自転車じゃない。

多分若く見える佐和子
私です

常にすっぴん
日焼け止めも化粧水も
しないっす

音楽プレイヤーは
必ず、な佐和子

ハンドウォーマー
必ず持参佐和子
→天気が。。。

風のとき
強い風
だぶだぶずぼん

佐和子ですはい
私のこと。

よろしくお願いします

昨日のグラウンド
中学校 様子

野球な感じかしら

最近の
おべんとばこ
ハローキティーちゃん

最近のハマってる料理
できたて即席ラーメン
具なし
台所キッチンで
加湿器かけながら
立食い

よろしくお願いします
木下くんいつもありがとう

ちゃわさん

好きなテレビ番組
早朝 皆には深夜なNHK
Eテレではない。
国会中継かな。
ニュース。
NHKの。

嫌いなほうの言葉
それしか勝たん。
日本語でおけ。

てっめえ
修羅場行け。
それしか勝たんって
てっめえ主義主張が
おかしんだよ
リア充爆発しろ

好きな言葉
メシテロは本当だった。
いやちゃうやん
ファンタスティックな
数学と言う挫折
誰が作ったんよ。

ファンタスティックな
挫折と言う数学。

体育授業嫌い。
しね!!みたいな。
メシテロよりは
めしてろ。

めしてろは
小脇にぐっとこう
寄せておいて。

不倫修羅場道場。

修羅場へGO!!

つーか
嫌いな言葉
完璧主義。
ゼロか100かの思考。
過食嘔吐。

ファンタスティックな
挫折
リア充挫折しろ!!

リア充とは。
パリピ酒くせえわ!!

焼き肉奉行
なべ奉行
→きらい。

つまみ食い、きらい。

清潔さは大事。

お洗濯で大事なこと。
洗剤は安いのを。
洗剤の量はてきとうを。


あひる隊長。
よろしくお願いします。
なんかさーせん。

好きな言葉
好きな言葉じゃねーや
作った言葉
ありがとう、
君とアリエール。
→予定なし。

ワイ、ペット買う。
小文字ダブリュー。

ラーメン具なし
できたてを立食い。
焼き肉のたれ料理。
めしてろ。

昼夜逆転やろう
喰らえめしてろ。

ほむーらん。

ラバーメン
ゴムにんげんへのレスポンス
→ご唱和ください。
 パイナップル、パイナップル。
 なんでやねん!なんでやねん!

よろしくお願いします。