黒木佐和子ちゃん

スマートフォン

午前0時55分
2024-03-20水曜日

自宅自室にて

★★★

先に言うけど
お金使いやがってな感じ
皆同じ人やろって
働いてないやつが
名前使いやがって

こんばんは黒木です
むしろおはようございます

冨永愛ちゃん
松本潤くん
渋谷すばるくん
伊野尾慧くんで
占いしてくださり
ありがとうございました

松本潤くんで占い
特に当たってて
やっぱりなんでも
崩壊したほうがいい
冨永愛ちゃんで
言われた占いも
当たってると思う。

心労、孤独について
すごく当たってて

どうしても
悩んでることがあって
自分はそれが
当たり前だったんだけど
言います
当たり前だったから
当然と思い過ぎて
言って来なかったかも

実は
自分の見た目が
カリガリの石井秀仁なんだけど
その見た目が
全然 男に頼らない
女らしくないと言うか

カリガリの石井秀仁よりも
もっと病んでて
多分

私の見た目が
女らしくないと言うか

それはいいけど

そろそろ
女性に見た目を
傾けたら
体力ないから
なんかやってくれるかなって
甘えたことないから自分が

甘えたことないから
誰に甘えたらいいんだろ

何かやってくれたって
迷惑しかしないじゃないかって
あるし

皆バカだなって
要するに
私が頭いいから
頭いい人が
本当にいないんですよ

本当に悩んでるから
言うけど

バカはバカの見た目して
すげえ甘えてるから
私はイライラしてくるし

バカはバカなこと言って
幸せそうだから
無神経なくせに

石井秀仁よりも
賢いから私が

病んでる佐和子は
つか
見た目かなあ

青春狂騒曲よりも
その石井秀仁よりも
もっと病んでるかもしれない

誤解とか
噂とか
私に聞こえてないだろうって
思ってるだろうけど
何を考えて言ってんのかなあ

全部聞いたことあるし

誰が
私の知り合いと
家族と
繋がっているんだって
私は知ってるのに
知らないだろって
そいつら言い過ぎてて
言ってること嘘で

こっちでは
そう言う
あっちでは
ああ言う

全部わかっちゃって

人脈がすげえあるから
全部知ってるんだと思う

嘘がくさいし
人脈がくさいし

気付いてないよねって

見た目だって
何パターンあんのみたいな

私のことに
なっていかないし

見た目も
私我慢してるし
仕上がり悪いから
カリガリだって

私のお父さんでも
知ってることなのに多分

そろそろ
引きこもりやめろって
ぬくぬく言っとるけどそいつ

松本潤くんかなあ
滝沢くんもやっとるって

すげえ私
人脈あるから多分
それをおさえとるのに

働いてない働いてないって
むかつくし

名前だって
あいつだったんかってあるし

木下章くんよろしく

全員デブ損ないつうか
セコ過ぎで

聞こえとるし全部
覚えちゃうのに私

と言うわけで
私が言わないことなのに
私の名前使いやがって

お金使えないし

男性だけは
男性のにおい嫌いって
心底困ってるから
不思議なんだけど

私には
わからないから
嘘でもないけど

指輪は
皆ならくさいなら
もっとくさいのが自然かも

くさいって高いかなあ
皆は
あの人この人別人って
言うだろうけど
違うんだねってある

しね整形って言いたい人わかる

お金が
飛んでくからって
でも全員のこと信じない私は

松本潤くんの
見た目は案外わかるけど
松本潤くんのことなら
笑うかも私

そう言うような感じかなあ

木下章くんまたねーばいばいー