黒木佐和子ちゃん

スマートフォン

自宅 自室にて

★★★

2024-03-12(火)
午前11時16分


木下章くんへ
黒木佐和子です

こんにちは
いつもありがとう

ブログで書くことに
なっちゃってごめんなさい。


おふとんさん
滝沢秀明くんに
確実に会っていただき

私のお父さん
黒木正人くんで
メディチ家の佐和子ちゃん
ダディーさんに
確実に会っていただきたいです

滝沢秀明くんに
私のお父さんと
実際に会って話をしてほしいわけです
黒木佐和子ちゃんとのことで、と

その方法
アイデア

紹介。

○○を通して
紹介していただく。

担当 木下章くん
黒木佐和子からの紹介
黒木正人くんへ
滝沢秀明くんを

場所
確実に会える場所
例 佐和子の部屋
  木下くんのお店だめかも
付き添い 木下くん

連絡方法
佐和子のスマホか
佐和子連絡ノートみたいな
うまくいかない場合
木下章くん担当
 
連絡して出られそうな時間を
木下章くんにお伝えいただき
時間帯を合わせていただく。

いついつお電話しますみたいな。

佐和子 スマホ使ってたら
連絡 確実なのかもしれない


まずは
黒木正人くん
滝沢秀明くん

木下章くん

滝沢秀明くんのお父さん
小林純くんのお父さん
堂本剛くんのお父さん

滝沢くんが行かなきゃいけないような
セキュリティ会社
三井住友 財閥のほう
ジャニーズ事務所かな、佐和子ちゃんのこと


他に連絡しなきゃいけない
会わなきゃいけないの場合
担当 木下章くん

★★★

名古屋市の
質屋
かな

質屋での
支払いが止まりやすいとのこと

質屋コマーシャルのことかも
しれません


ええと
確認です

滝沢秀明くんに
黒木正人くんを
会わせたいです
お願いします

黒木佐和子


今までのお金ストップ
キーワード
ハリーウィンストンニセモノ
ホスト
キャバクラの関係か
ジャニーズドラマ
ジャニーズコンサートかも
道路関係
交通整理
整備のほう
車改造
自宅リフォーム
ワイン
電話改造
証明 関連

ディズニージャニーズより
アダル○かな

ではではーありがとうまたねー
よろしくお願いします