カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

霊的通信にて

 

結婚 夫婦 玉の輿

 

★★★

 

2024年3月7日(木) PM14:03

 

 

◎佐和ちゃん書いてねえーっ

お久しぶりねえーっ

えちちって書くねんな俺

 

 

○純くんお久しぶりですね

やららかいです。

 

実は私にわかりやすい話があるねん。

資生堂の石原裕子さんって

わかりやすいねん

 

息子さんがたくさんいらっしゃるという感じの

皆 同じお父さんお母さんで

裕子ちゃんの旦那さんは

私にわかりやすかったら

名古屋でまちだくんの運動会のときに

来る

お父さんで

まちだくんのお父さんで

 

あとは

麦わら帽子みたいなのを

かぶっている

カーキ色っぽい帽子の

四角い眼鏡の背が高い男性というか

その人が

旦那さんのお父さんやって。

 

これ書いておくとわかりやすいねん。

 

みさちゃんの旦那さんが

同じお父さんとお母さんっていうか

みさちゃんの旦那さんのお母さんは

ゆうこちゃんやと

 

かよちゃんの旦那さんの

お母さんもゆうこちゃん

 

同じで

でもケンカするらしい。

 

えと

私の旦那さんの

お母さんが

ゆうこちゃんやって

 

ゆうこちゃんが

関西の人な感じで

 

ゆうこちゃんの旦那さんは

アメリカな感じの人やって

 

それは納得しているんやけど

 

佐和子のお父さんの

本当のお母さんは

クレープの人で

 

てむさんのお母さんが

コメダの人なところあるやなかったかな

 

私の家族は

少ないんやけど

どうやら妊娠の体質が

あるみたいなんだねえ

 

私は不妊なんやけどね

体質なんだ

 

ゆんさんの

お母さんも

ゆうこちゃんなんやねえ

 

それを言いたいねえ

 

わかりやすいからねえ。

 

あとは

手料理のミトンを

私は両親プレゼントするって

約束やったと思ったんよ

 

 

◎ま、ジャニーズ風やわなと

思ってんけどお

 

実は

滝沢くんのことは

嫉妬深過ぎるってなんでって

言うたのよ僕も

 

その理由が

佐和子ちゃんやって

わかるぐらい

 

なんかくさいんやって

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○うふふやね

私は

滝沢くんに恋されて

嬉しいので恋しているとは思うところあるよ

 

だけど

おふとんカバーがあるかねえ。

 

ええと

木下くんは

京都と

大阪の体質だから

 

その

わかるのよ

私の体質な奈良が

ええのは。

薄味なんよね

 

実は

関西は

薄味ですね。

 

うん。

わかりやすいはずなんよ

 

でも

久野教授さんって

純くんのお父さんって

違ってたんやね??

 

 

◎実はおじいちゃんに

当たる人なんよ

危ない危ない

 

おデブランキング

第1位 稲垣吾郎くんを抜いて

    堂本光一くんを抜いた

    秋本純くんですね

第2位 木下章くん

第3位 木下章くん

第4位 木下章くん 全部本人

第5位 今井翼くんと思ったけど

    木下章くん

第6位 木下章くん

 

以上です

この場合は毎日の記録が

くさいということです

 

痩せ過ぎランキング

第1位 黒木佐和子ちゃんであるけど

    実はくさいために

    痩せ過ぎた理由が

    なんと。。。

    お父さんがくさい、です

    お父さんが言うお父さんとは

    木下くんがくさくなっちゃった

思ったんですが

なかった。

 

離婚もないはずなんでー

書いておくと

売れすぎているために

困った、でした。

 

第2位 小林純くん

第3位 川西未紗ちゃん

 

パートナーシップの

ことは

どうやら

男性の言い分がくさいです、でした

 

稲垣吾郎くんが

ゆうこちゃんに相談したら

すごく怖かった、でした

 

ではではー

またねえー

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○書いておくけど

佐和子ちゃんのお父さんと

お母さんに連絡してほしいねんよ

木下くんがね、担当でね。

 

私やって

こんなん珍しいから

絶対にそうしたいやんか。

 

滝沢くんだったら

他の人と違いあるよ。

 

でも怖い部分って言うんは

多分依頼、注文かなあ

どう思う、純くん

いろいろと考えるでしょう

 

私売れていても

なんだかまだ注文があるで

怖いよ

 

◎実はくさいんだよ

払ってない人のにおいなんよ

 

ではではー

 

ゴトウトヨコって

神奈川住むらしいんやん

つうか

デブが多いからねえー

 

じゃねー

ところで

悪趣味ピンクドレスの

男性が着ているんを

ベピタピがくさいみたいだで

問い合わせする人が多いからさあ

 

それで

フタムラ関連だって

 

じゃねー

払ってないみたいよ

 

僕のやわらかさは

亭主関白なのに、でしたよ

ではではー

 

滝沢秀明くんは

5番目あたりは、わかるねんけど

 

のんきなんは

多分ないけどーって

ではではねーっ

 

木下くんのことっていうと

多分

関西やでって感じかな??

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○多分

木下くんが

ジャニーズ好きで

しかも本当のジャニーズさんが

好きやから

木下くんが

そんときにキャッキャする

バレンタインデーやし

それから

本当のコイバナやと思うよお

初恋結婚みたいなんを

木下くんが

知っていたり

えちちな部分を

木下くんが本当を知っているんちゃうか

 

例えば

ジャニーズくんのすっぴんを

知っとるみたいなんは

木下くんやけど

 

木下くんは

かかあ天下さんから

ほんまにモテるんやと思うけど

その

しつこい人が

すげえ木下くんにふられたら

オラオラするねえ。

 

木下くんだから

競争でケンカして

そっから

めっちゃやけ食いっていうよりは

木下くんの食事は

ジャニーズ沼じゃないかな

ヴィジュアル系よりもなんだろうね

 

 

◎ええーそうかもなあー

佐和ちゃんの食事っていうよりは

木下くんの

沼ってそれねではではー