黒木佐和子ちゃん

スマートフォン

自宅自室にて

2024-03-03
午前7時11分
(日)

★★★

おはようございます
黒木です

ペヤング、スープジャーに入れたもの
食べ切れなかったけど
まあ
食事、終わって

おふとんさん
滝沢秀明くんを
呼んだら
えちちと言うものに
なっていた。

あれれ
とは思ったけど
えちちになる不思議。

ペヤング、
スープジャーに入れたもの以外と言うか
ペヤング余ったのは
昨日の昼に食べた。

別の うつわに
入れてラップかけた。


滝沢秀明くんのドラマ観ながら
食べたんだけど
お腹がいっぱい。

ペヤングスープジャー食べる前に
自作のおにぎり
自作の卵焼きを食べて。

飲み物は
緑茶と
自作ウーロン茶。
ウーロン茶は
飲めなくて2日か
3日ほど経ったもの

緑茶ペットボトル。

食べ切れなかったスープジャーの中身
ペヤングは食べきったけど
玄米が残った
緑茶とウーロン茶混ぜた。
フタあけて
くさみがあったら
とれないかなあと思って
置いてある

白いドレス
黒のスウェットトレーナーで
睡眠して

トイレ行ってから
制服に着替える

制服着ないとどこか
落ち着かない

白いえりのセーラー服
緑リボン
黒スウェットトレーナー。

えちちのときも
私はその服装

紺色のユニクロ
ライトダウンジャケットを
羽織っていた佐和子。


★★★

ははは

ファーストキスの話は
まだレモンの味がくちに残る
少しだけ
レモングラスと
ココナッツウォーターのにおい
無糖サイダーのにおい。


鳥ごぼうのおにぎり
とりごぼうソフトふりかけ
白すりごまを混ぜたあたたかいごはん
海苔をまいたもの

卵焼き
こんぶだし
減塩しょうゆの味付け


スープジャーの中身ペヤング
ペヤングは普通に
作る

やかんで熱湯わかす
せっかくだし

玄米
ペヤング
たけのこ土佐煮、買ったもの
入れた


お腹痛い。。。

右手人差し指に指輪する
キズが1個
枯れ枝、枝が小さくなったような
私の指

刻印
イザナギさん
小林純くんの名前とは
思ってる

MIYAVIくん
ひゅうがくんエッグモデル
松本潤くん
横山裕くん
音楽関係者さん全員

私に謝ってくれた
佐和子ちゃんごめんなさいって

滝沢秀明くんは
嫉妬深いらしいと
なんかよぎるけど

おふとんさん
滝沢秀明くんとのこと
わかったからこそ
ごめんなさいと言うより
ありがとう、である。

小林純くん
川西未紗ちゃん
宇多田光ちゃん
磯谷有希ちゃん
ベッキーちゃん

私の両親
山本千代子ちゃん
てむさん

名前書いておこう

ありがとうね
私 怒ってないけど

とりあえずはまた
私だから
報告って言うか。

尾崎加代ちゃん
旦那さん
今井翼くん
香取慎吾くん
候補?
多いねはい

どこかで
名前だけ書いておく
未紗ちゃんのこと
堂本光一くん
秋山純くん

高齢処女みたいな

処女喪失って言葉言わないと
案外
処女喪失にならないかもしれん

がはは

木下章くん妊娠疑惑です

ペヤング
お腹痛いよははは

ではまたねー
ありがとうね

縁切りっつーよりは
わかるけど

うまくいくなら
うまくいくといいよね