黒木佐和子ちゃん

スマートフォン

指輪着用の写真

午前7時1分
2024-03-02(土)

★★★

おふとんさん
滝沢秀明くん


黒木佐和子です
おはようございます

右手人差し指の指輪
復活。

アガットの指輪ねえ
滝沢秀明くんの指輪ねえ
ばってんみたいな

佐和子の写真
アーカー
ティナリング
イエローゴールド
11号

佐和子の指輪は
右手人差し指かあ
高校んときは
誰から何も言われてないのに
右手人差し指に指輪をしていた

大学で入院したとき
左手薬指に指輪するように。
→封印かなあ

★★★

ジグザグ
カリガリなど

滝沢くんと聴くと
確かに笑いな感じだけど

ドラマ観ていて
口説かれているのは
わかるよ
滝沢くんから

だからこそ
私は

おにぎりと
卵焼きを焼いていて

もう
怒っていたんだあ

滝沢くんの指輪は
私の指輪へのふせん
きっかけであることは確かに

キンキつよしくんより
先だったと記憶しているけど

アガットで買うより
もーちょっと悩む

ぐわあっ

滝沢くんおふとんさんは
私の右手人差し指指輪を見て
くさいの消えた
左手薬指指輪よりいっかあ

ありがとうね

何気に一緒にいる時間があるのは
すごく奇跡に思うんだが

滝沢くんのこと
好きだよ
嫌な わけないやん。

嫌い ないけど
会ったらペナルティーだろーね

くさいを知ってると言うのは
なんだろーね木下くん