皆、死んだと聞いちゃったんよ
本当やのかな。
ぼねーゆ、好きやよ。
まつもとのゆんさん。





黒木佐和子ちゃん

スマートフォン

午前8時9分
2024-03-01(金)

★★★

松本潤くんおふとんさんへ

今 炎上がひどく
悪化しとるんちゃうかなあ

つじのぞみ
投稿すると
私のインターネット
切断されちゃって

多分
つじのぞみあたりが
投稿しちゃうと
切断されちゃって

それに
きのしたゆきな
モーニングむすめ。
ギャルモデル
たなかみなみ
ゆりやんレトリィバァとか
やすことか

大炎上してて

たなかみなみの結婚
あれ
炎上してて
インターネットフリーズしちゃってて

松本潤くんを観ようとサーチすると
インターネット切断されちゃって
嵐が炎上しちゃってて

もう画像がインターネットで
出ちゃってたら
かなり炎上しとる

大谷翔平?炎上しとるし

おふとんさん観たいのに
滝沢秀明くんのドラマ
佐和子には失敗じゃないんやけど

おふとんさんは失敗じゃないよ

さしはら、メロディーが
出てると
ミヤヴィまで炎上しちゃってて

かなり
きつい

インターネットが
かなりあぶない

イヌも炎上だし
ラーメンも炎上だし

おによめ料理、りゅなりさ
みたいなのも
炎上しとるし

ごめんね
おふとんさん心配してくれてありがとう
生きてる??

好きだよ愛してるし。

松本潤くんが夢に出てきてえちちな
夢を見たのは
ウハウハだったが

嵐、ユーチューブでも
写真でも、ないねん。

うう、つらいよ。
おふとんさんやららかいよ。
しゅき。

食べてね
太ってもしょうがないよ

宇多田ヒカルだったら
メロディー、おおしまみゆき
ボーカル、デブ入ってるし
かなりきつく炎上だけど
モーニング娘が
歌ったから
だと思うし
モノマネタレントが炎上しとるよ

ばいばい。
やららかいね。
おふとんさん、しゅき。

やららかいね。
佐和子のおとうさんに
連絡ください
木下くんでもいいよ。

あは、のどか。宛。
霊的通信やね。

だいしゅき。