FROM

黒木佐和子ちゃん

 

自宅 自室にて

 

ノートパソコン

 

★★★

 

2024年2月27日(火)

AM6:37

 

 

おはようございます

黒木です

 

ぐっはっはっはっ

お疲れ様でした

私は騙されない。笑。

 

いいんだと思うんだけどおー

秋山くんって

覚えているけども

そのねえ

純くん先ほど言うてた

 

シンガポール国際空港なんだよ、と

 

あっ

どおりで!?

 

ちょっ…

なんでシンガポールやねん。

 

あのさあ

フタムラカナエの

冷凍チャーハンってまじに

ナシゴレン食う人に

なっちゃうんだって

 

知らんがな。

 

だったら

フタムラの旦那さん

ナムプラー飲んでるで。

 

成金香水みたいな

ゴトウのにおいね。はい。

 

***

 

話を本題の方向へ

持っていきましょう。

 

ふふふ

 

 

DEAR 滝沢秀明くんへ

 

おはようございます

黒木佐和子です本人です。

 

覚えてくれていてありがとうと

思うし

知ってくれていることは

とてもうれしいです。

 

ええと

そりゃーそうだという部分

松本潤くんじゃなくて

ジャニーズは滝沢秀明くんでしょうと。

 

ああ、そうだねえと

思います

 

で。

★滝沢くんの住所へ行きなさいよ

→家族の付き添いがあればぜひ。

 

→なにするの。

 どうとでもなれーといったような

 雪崩現象が

 起きてくれていいと思うような具合。

 

もう

ちからないから

流されていきたいとは

思っています。

 

★名古屋コメダ

 モーニングセット

 B

 たまごペースト

 

→コメダってメロディーが店員みたいなもん。

 要するにたばこ香水くさいですね。

 

コメダ食べないですね私は

オススメは

セブンイレブンでもそうだけど

フィッシュバーガータルタル

 

コメダでオススメは

バーガー系と

そっからー

何かジュース的なドリンク。

 

かなり食べ応え

 

オススメないは

ピザトースト

コメダグラタン

コメチキです

おすすめしない

 

氷の

トロピカル系

宇治金時

おすすめしない

 

氷のいちご

氷のみぞれ氷

おすすめです

 

おすすめしない

コメダの…

フライ系サンド。

 

ドリンク

ホットコーヒーよりは

アイスコーヒーを

シンプルにおすすめです

 

メロンソーダ

病んでいるときにおすすめ

 

コメダの話に

なってしまいました。

 

名古屋のコンビニ

あんぱんや

ジャムパンをおすすめします

 

オススメの意味

おとく、おいしいですね。

 

つぶれたあんぱんです

黒木です

 

***

 

えっと

 

★滝沢くんの電話番号を入手したいとき

 →絶対に危ない。

  めしてろではない。テロ爆弾的な心拍数。

  危ない。

 

 →顔見たほうがいいね。

  インターネット

 

★何かの廃人になったとしたら

 →ジャニーズ廃人ではない。

  廃人

  ニュース同時多発テロ

  フランスのほう

  アメリカの同時多発テロ

 

  日本人拉致事件

  そういうようなときに

  病んだ

 

廃人とは

不眠。

 

小説で廃人

音楽で廃人

 

そういったのを

廃人とは言わないかあ

 

★話しないほど嫌いなもの

 →ゲーム

  オンライン

 

そのゲームジャンル

恋的な育成

オタ過ぎると思う

同人的な活動よりは

タトゥー

 

ライン

 

通話っつうかなー

 

****

 

なぜモテるのか黒木

→マメに返信だと思う

返信は気が向けば必ず。

何かしらで返信しているはずです

 

滝沢秀明くんは

ああいう風に

てめえ鈍いんじゃねえ

鈍いんだよ

過ぎるだろうこのやろー

 

→ごめんなさい

 鈍いんです

 指輪を覚えている

 

さっぱりタイプ黒木です

 

ジャニーズ滝沢くん

覚えていますよ

ドラマを。

魔女の条件

大河ドラマの

主税さんってねえ

赤穂浪士ねえ

あれ、約束だったよね

黒歴史作るんを私はもうええと

思っています

 

滝沢くんのポスターを

買ったことは

→ふざけているわけではなく

 あるんだとは思います

 でもないほうだと思います

 

ありがとうございました

好きというのは

尊い気持ちですね

 

こんなことしか書いてない

 

黒木佐和子ちゃんの両親へ

お願いだよ

どうしたらいい