カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

霊的通信にて

 

ノートパソコン

 

2024年2月5日(月)

PM17:13

 

 

★★★

 

 

◎佐和ちゃん

書いてねえーっ

えちちいねーっと。

 

 

今日はくさい話だけど

やっぱり制服が

とても重要なようです

 

ところで

くさいんですが

缶の

ホットコーヒーを

ねだる

 

ことのない

佐和子ちゃんであります

 

○純くんありがとうね

やららかいです

 

教えてもらいたいことが

あるんやけど

結婚のことかしら

 

 

◎実はくさい話で

とても

オーメン映画は

くさいですが

 

結婚は

くさいもんで

 

第1位 すずきゆうじくん

    黒木佐和子ちゃん

 

第2位 川西さんは

    怒ると思うんだけど

    どうやらくさい

    ゆうきくんが教えてくれたのは

    未紗ちゃんのほうが

    どうやら死ぬ勢いで泣くのは

    この状況で

    多分佐和ちゃん遠慮しちゃうって

    言うもん

    多分 すずきゆうじくんは

    木下くんの推薦だけど

    どうやら

    みさちゃんの制服を

    貸すのはいけないから

    いなかったが、正解

    フタムラカナエがくさいんだって

 

第3位 木下くんは言うけど

    ふじもとひゅうがくんはいないにする

    すずきゆうじくんも太るはずです

 

第4位 木下くんは言うけど

    ひゅうがくんに見える人は

    すずきゆうじくんなんだけど

    佐和子ちゃんだけ制服でした

    不妊はないですねではでは

 

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○うん

ありがとうね

おふとんさんが教えてくれたのは

服がない人やと言うことですよ

 

 

◎服がありすぎるのは

確かに

第1位 ゴトウトヨコ

第8位 フタムラカナエみたいな

 

服ない人ランキング

第1位 黒木佐和子ちゃん

第2位 いない

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○なんかねえ

聞いたらねえ

 

木下くんは

皆 死んじゃったっていうし

皆 死んじゃったんだって

佐和子ちゃんの旦那さんも

死んじゃったって

 

死んでも食べている人いるって

 

 

◎そうなのよ

僕も死んだはずよ

 

フタムラカナエ大捜索しないとね

ではでは

 

 

○書くけど

水、サラダ油みたいなことで

お茶漬けのりを

どういう風に使うか、みたいに

 

狙われたのは

お湯だったと思うんだ

あらら

音がしたよばばーんって

 

 

◎だだーんだね

またね

 

多分

イモフライでは

皆死ぬわい

 

多分

サラダくさいから

死んでしまったんよ皆

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○実は

両親の宮崎旅行が

早まったぐらいなのね

 

央人くんは

離婚したって

章人くんも離婚したみたいな

 

どうやら

7年前ほどに

一斉に離婚したらしいんだ

 

その7年前ほどに

私は寝ていて

霊視か何かしていて

皆 ドレスの試着っていうけど

多分それ結婚だったんじゃないかなって

 

その

全部、全体は離婚しているって

 

結婚が残っている可能性は

黒木佐和子ちゃんだけで

皆死んでいるからって木下くんなんだ

 

木下くんも死んだぐらい

木下くんは言うよ

 

霊的な通信なら

芸能人で

嫌いなのは

辻希美

上戸彩と

すずきゆうじくんって

感じだったけど

 

◎でも

死んでいるのに

上戸彩のうどんよりも

 

でも

佐和子の旦那さんは

生き残っていて

その人は

多分

MIYAVIくんをしてないって

皆言うよ

 

でも

佐和子の旦那さんは

どうやら

一番弱っているみたいで

えちちーいって

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○私が聞いたことは

いちばん

僕は弱くならないといけないって

言っていたような気がするよ

 

 

◎多分それは

MIYAVIくんひゅうがくん

ゆうじくんかなって

思うけど弱いっていうのは

お金含めて

でも指輪がないんじゃないんだって

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○そうかー

指輪は

全体にいきわたった勢いで

すごく

指輪をしている人は多いみたい

そしたら

佐和子ちゃんには安いよねって

木下くんだったよ

 

 

◎ありがとうね

またねえー

 

佐和子ちゃんには

多分

再生をしてね、

でも

一蘭は

もう、どうかなあ

 

ではでは

再生するとしたら

多分

ラシック提供の

しかしらない

ではでは