カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

霊的通信にて

 

ノートパソコン

 

★★★

 

2024年2月1日(木)

AM5:31

 

 

◎佐和ちゃん書いてねえーっ

えちちいねーっと

 

 

○純くんありがとうね

やららかいです

 

実は

木下くんからの提案で

僕としては

制服を優先したいので

制服とは習わしとしてっていう具合の

結婚ということを

木下くんから言いたいということです

 

ということで

結婚というのは

制服そのものでもいいのではないかと

木下くんだったんで

 

指輪でもいいけど

見づらいかもね、と

 

その

制服がどうして

結婚そのものかというと

とてもわかりやすく

はっきりしているし

ごまかしが効かないため。

 

本来 本当で

本物の制服は

とてもはっきりしているということです

 

フることも

すごく簡単というか

相性も合わせやすいそうです

 

 

◎わかりましたー

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○実は安心しないでください、の話です

制服というのは

本来の制服は

最初から入る人は

ずっと制服入るんだって

 

制服が最初から

入らない人は

ずっと入らないんだって

どんなに努力しても

お金を使っても

制服着たいと説得もできないし

制服が

入らないっていうのは

ずっと結婚できない状態ということ

 

私からすると

あきらめてほしいということは

そんなにはないけど

あきらめないでの部分

制服で違反違法があるはず

盲点をですねえ

 

制服で

布地を使ったのは誰か

木下くんということなんですと

木下くん

 

制服のことを

黙っているのは

絶対にしないでほしいと

木下くんだし

悪い連中から

制服のことなんて

聞き出せないのが

一般的

 

ちなみに

制服制服というて

ごねる人には

お金もないし下着もないし

下着がないっていうのは

人気ないみたいなことらしいです

 

スサノヲさん

っていうか

イザナミさんが

制服に対して

とことんお金を使う人ですが

 

しかも

体重測定にとことん

お金をかけたら

身長も割り出しやすいし

身長が割り出せるということは

未来予測が可能

無理に妊娠を希望しなくて済む

無理に結婚を希望しなくて済む

 

体重測定は

制服への可能性が

見出せると木下くんだったんだ

 

木下くんのほうが

明るく話できるんだけど

みかんを食べたい木下くんです、と

 

佐和子ちゃんが

困ることはないですよ

理由は

制服着られる佐和子ちゃんだから

制服を着られる人じゃないと

自分で

そういう男性じゃないと

納得できないという意見がありました

 

学生のことでも

学生の期間中っていうのは

指輪の維持時間よりも

制服が維持できる時間が

長いほうがいいのかどうかみたいな

 

学生っていうのはなんですか

ああ、どうやら結婚のようですよと

候補生ですか

だったら

制服とわかりやすくねと

いつから結婚しとったんやと

言うのに気づいてあげないといけない

本人たち気づかないはずやと

 

制服は

化ける可能性あるから

どんな服装に使用したのかを

わかったら

不倫歴や性癖というものを

わかるそうですうまくいけば

 

結婚を希望させたい

悪魔と思うだろうなと

 

でも

お金を触れない人には

指輪はないそうです

クレジットカードには

魔物がひそんでいるのは

金属製を

触ることができなくなるそうです

お金含めて

 

 

というわけで

紙幣を高くするには

金属を混ぜ込み

指輪物質のようにする

クレジットカードを

縁を断ち切ることが大事です

 

洋服もそのようにしたり

食べ物の梱包でもそうしたりすること

 

◎ええーっ

わかりましたー

身長がくさいわけですね

 

デブランキング

第1位 堂本光一くん

第2位 今後はどうしようと会議です

 

痩せ過ぎランキング

第1位 黒木佐和子ちゃん

第2位 小林純くん

第3位 川西未紗ちゃん

 

イザナミさんの制服を

買おうと木下くんはわかるそうです

 

ではではー

 

○おそらく

クレジットカードのことを

考えると

制服は

クレジットカードを

予防するはずということ

 

金属探知機

国内 海外旅行は

いろいろな

旅行含めて

木下くんが探している人物

その人物が

お金を触れない人だから

余計

いろいろと売れないもの

事柄が増える

 

ということです

 

◎わかりましたではー

 

制服ランキング

第1位 黒木佐和子ちゃん

第2位 川西未紗ちゃんなはずだった

第3位 木下章くん

第4位 該当なしほど不正を見抜きましょう

 

佐和子ちゃんは

セーラー服 中学校制服が着られるために

保育園制服を希望

両親は赤ちゃん保育園を希望佐和子ちゃんに

 

でもないために

東京大学が怒る

 

みさちゃんはセーラー服を希望

小学校制服

 

旦那さんの可能性

おそらく

佐和子ちゃんにはない

 

多分制服を

着られる人物

アバター抜き

 

特定してください

MIYAVIくん

ひゅうがくんの

すずきゆうじくん

同じ人物でも

名古屋市では使用不可にするほど

わかりづらい

 

佐和子ちゃんには

松本潤くんだったけどねえ

制服がくさいんです男子の

横山くんではない

 

 

みさちゃん

可能性

 

多分

いないけど

光一くん

 

中島くん

 

尾崎加代ちゃん

ブレザーならばどうだったか

 

可能性旦那さん

エッグモデルではないかもねえ

一応書こうかな

ゆうきくん

あいばまさきくん

 

スーツ可能です

さんにん

 

またねー

 

 

○ありがとうね、またね

佐和子ちゃんのところ

旦那さんの束縛激しいから

絶対に旦那さんはひとり

旦那さんが許しても

旦那さんだけを

うつさなければならない

 

ということです

 

わかりやすくしても

写真や映像を

盗むスタッフだけではないし

 

かっこいいから大丈夫いうても

佐和子には甘いとのこと

 

ええと

アダル○ランキング

保冷剤ですか

 

 

◎実は

アダル〇ランキング

第1位 MIYAVIくん

第2位 ご連絡ください、なんです

 

いないねえにしますほど

嘆く女性のくさいの

 

ではでは

 

MIYAVIくんにしといたら

というけどどうお

 

 

○実は

ほんまに泣ける話

うれしいんやけど

浮気ではないんだ

不倫したいでもないし

 

実は

本当に

会えないからいろいろと

しているんやけどねえ

 

◎保冷剤ってなんだ

第1位 MIYAVIくん

第2位 光一くん

第3位 ふふふゆうきくんみたいな人

 

その

保冷剤

多分

冷やしているのは

おまた部分ぐらい

うるさいやつ

 

フタムラではでは