カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

ノートパソコン

 

霊的通信にて

 

★★★

 

2024年1月27日(土)

PM15:59

 

 

◎佐和子ちゃん書いてねえーっ

えちちいねーっと

 

 

○純くん

ありがとうね

やららかいです

 

ところで

嫉妬や浮気、不倫を

疑われている場合

なんかあるんすか

 

その他ランキングなど

お願いします

 

◎おっほほ

実は

やわらかいんだよ

 

旦那さんが

嫉妬深いランキング

 

第1位 MIYAVIくん

    嫉妬深いですので

    理由は

    佐和子ちゃんが

    あーどうやらくさくないと

    っていうのかな

 

もしも嫉妬深いならば

何かバッテリーが100だそうです

書いてねえーっえちちいねーっと

 

○ええと

バッテリーがわざわざ100にすること

ないじゃないってことなんでしょうか

 

音楽プレイヤーで

怒るっていうのは

バッテリーですかな

 

嫉妬ってなんですか

 

 

◎実は

嫉妬というより

くそう、と言います

 

佐和子ちゃんが

バッテリーを

絶対に

ゼロにするんですはい

 

第1位の黒木佐和子ちゃん

バッテリーは基本100過ぎましたね

なんでも

 

第2位 川西未紗ちゃんに

    嫉妬しているんです

    堂本光一くん

 

第3位 尾崎加代ちゃん

    嫉妬している

    ふじさわゆうきくんです

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○あらら

何を知りたいんでしょうかいな

ええ

 

◎佐和子心配しないじゃないかと

皆は言いますねえ

 

○更新プログラムめえ

アップデートもいややし

あらごめんなさいね

どうぞ

 

 

◎実は臭い話で

いいにおいしている人は

いないですねえ

そのモテっぷり

 

MIYAVIくんが

相当結婚しない理由は

ランキングにしてみました

 

第1位 まだカップルになってないぐらいの

    ノートパソコンがくさい、です

 

ノートパソコンが

絶対に開いてくれないものがあり

ふむ

それは

MIYAVIくんへ

うん

っていうのがないやんみたいに

ノートパソコンが

バッテリーあるんだい、って

言うんですがねえ

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○おおお

バッテリーが

どのぐらいになったら

夫婦ってことでもあるんですかいな??

 

一般的になんでしょうか

 

 

◎実はくさい話で

ポテトチップスを

開封している人が

言うには

私のバッテリー

40ないねんよと

その理由は

離婚ですはい

 

お別れバイバイは

もしも縁切りがあるなら

ジャイアントオーブが

割れることが多いそうですはい

 

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○あら

げふふ

でも

連絡先私

知らないんだけどお

 

あのー

バッテリーって

充電するものでしょう??

 

言ってたなあと

思うけどお

 

独身の人は何をそんな

そういうことかなあ

 

 

◎結婚の可能性あるなら

指輪を箱で買うんですよお

その指輪を

絶対に手紙にしない佐和子よ

 

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○あ、あらそうですか

不倫の疑いされているってことかい私は

 

うううむ

 

◎不倫する可能性あるって

言われるぐらいの

MIYAVIくんバッテリーが

1ないんだわって

1 そのことについては

意味 佐和子ちゃんところに

行き過ぎているのこと

 

10あったら

佐和子に電話するよ俺はというて

バッテリー買ったら

佐和子が

疑えっていうのみたいに

 

でも

離婚しているところは

バッテリーがあったら

ラインに使い

ああってなる

ポテトチップスですねえ

 

ではではー

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○スマートフォンが奇跡みたいな

ものなんでしょうねえ

 

はいほ

 

 

◎ええ

スマートフォンランキング

第1位 黒木佐和子ちゃん

第2位 川西未紗ちゃん

第3位 尾崎加代ちゃん

第4位 木下章くんにしたかった

    実はいないほど壊す

    特にMIYAVIくん

    石原崇雅くん

理由 スマートフォンで

皆だったらビデオ通話しょぼしょぼ

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

○いやはや

気づかないわけでしたねえ

ごめんなさいねー

 

そうですかあ

バッテリーは

スマホも

100みたいなものですう

私は

それでも誰にも通話しないですねえ

皆だったらきっと

彼氏彼女言うでしょうねえ

でも

私のスマホは

インスタグラムやブログ見るみたいな

ものですう

 

インスタグラムに

MIYAVIくんのってないですう

 

◎皆のところは

MIYAVIくんよりも

家族写真ですよ

 

まめまめな佐和子ちゃんやから

きっと

MIYAVIくんの

住所も知らないわけでえ

理由は

佐和子ちゃんも

まめだから

それがいけなかったほどに

 

フタムラカナエが

通話阻害みたいに

MIYAVIくんに連絡するぐらい

くさいのは

理由は

体重が増えるぐらい

怨まれた理由があって

それは

MIYAVIくんの通話だったじゃないのです

 

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○いえいえ

かばうではないけどお

フタムラカナエは電話使ってないけどお

 

電話って言っても

特殊だったすよ私のところは

なんだったんすかねえ

 

◎佐和ちゃんと通話している人は

いないよ確かに

オクムラユキでも

木下くんに変わっちゃうでねえ

 

佐和ちゃんの共通しとる

MIYAVIくんの友人が

多分

お父さんの知り合いで

ふたりともの

多分

いないんだわ

ふたりとも友達いないから

何に嫉妬したかっていうと

 

MIYAVIくんには

あるかなあって

思ったんじゃない

フタムラが

 

それは

佐和子ちゃんの

制服ないかなあって

皆言うんだってMIYAVIくんに

 

制服がないなら

買わないといかんよって

言ってたときも

嫉妬していたんだって

制服はあるよって

佐和子ちゃんは言うけど

 

なんでフタムラだけ

あんなに制服あるかなって

皆言ったら

多分

フタムラは自慢するから

コバヤシヨウヘイでも

浮気でもって

 

でも

ゴトウトヨコの嘘があって

それは

MIYAVIくんが

言ったのは

ゴトウにはお見合いあったって

でもそれが

通用しないMIYAVIにはってうるさいらしい

 

ゴトウが悪かったって

お見合いないから

でも

木下くんだでって言ったら

MIYAVIくんが

木下くんに言ったのは

佐和子ちゃんは

常にえちちくないからそんなに

そんなにって

言うて嘆くぐらい

フタムラが支払いしないんだって

電話に

 

電話会社が

リサーチしたら

あかんかった

でも

不審者にも言ったのは

黒木さんに言わないとと

電話会社が

探しているのフタムラをって

どうやって

わかったんや佐和子の家って

言うんだわ

そしたら

勝手に行ってごめんと

思わないっていうから

ゴトウもそうだし

 

勝手に行って

電話がくさいんだって

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○わからんけどさあー

指輪を盗んでいたら

指輪のいいものは

話し出すからどうやら

それで旦那さんごと

盗むみたいに思うよ

 

ひゅうがくんの動画でも

MIYAVIくんの動画でも

多分

私だけかなあ

小さい声がずっとずっと

聞こえているじゃん

私耳がいいから

 

みつうらやすこの声で

しろたしろたって

聞こえるし

ひゅうがくんすきって

すすり泣きしとるし

指輪が言っているみたいに

聞こえてくるんだよ

 

どんどんどんって

壊す音みたいなのも

聞こえるし

エアコンで

借金したらきっと

話しだすのかなあ

エアコンが

 

私は

あの

支払いしているけど

 

心配なのはわかるから

部屋で

こもりきりみたいに

なってしまうんだけど

 

なりすましが

けばいんだよ

もう人物がわからない

おしゃれもにおいも

けばいから怖いんだよね

 

◎じゃー大丈夫だねえ

MIYAVIくんが

俺の動画観てねって

言いたかっただけでも

違うね僕っていうから

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

○ああ

お布団越しに

会話すると

メロディーってなにものって

言うし

 

佐和子ちゃんの部屋で

メロディーのにおいするって

 

MIYAVIくんは

私に

私と話ししてみると

うん僕それ以上だし

それでも

ああ、そうか

佐和子ちゃんはそうかみたいな

 

はい。

 

旦那さんになったら

旅行するんだねえあんなに

木下くんが言っていたよ

 

私だって

MIYAVIくんと

結婚できなかったどうして

って言ったら

ああ、やっぱりそうか

同じだねって

 

ブログを見てねーぐらいしか

言えないっていうか

でも

見られなくても多分

人気だからかなって

木下くんなんよ

 

言いづらくさせてくるから

 

◎上戸彩だね

ベッキーちゃんと いすぎって

皆言うよ

 

そのベッキーは

なりすましだから

 

じゃねえー

はいほよ

 

○でもさあ

電話会社だけじゃないよ

フタムラの家みたいなの

 

電気会社も

勝手に

工事するんじゃないかなあ

しかも

インターホン壊れているからねえ

 

人いないわけよ

家ってないんじゃないの

フタムラんちは

人がいないんだけど

でも水道の音はしてたときあったけどね

 

 

◎そうか

では

おデブランキング

第1位 堂本光一くん

第2位 堂本剛くん

第3位 黒木さん全滅って

    ええと

    木下くんは

    立候補しています

    いなかった。。。

 

黒木さんいい人すぎやわー

 

ではまた