カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

霊的通信にて

 

ノートパソコン

 

★★★

 

2024年1月23日(火)

PM19:58

 

 

◎佐和ちゃん書いてねえーっ

えちちいねーっと

 

 

○純くん

ありがとうね

やららかいです

 

ところで

止血メガネ

私には順調なんだけれども

 

おデブさんを

よくするか

痩せ過ぎちゃんを

よくするか。

 

視力のことも

指輪のことも

止血を考えるのことある

 

お金っていうのが

結婚っていうところもあるかなあ

 

 

◎どうしようかねえうん

木下くんの離婚なんだけど

メガネの新調が

激しいくさいと

 

犯罪者のことは

どうやら

血がくさいですね、です

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

メガネに関しても

どうやら

止血はウケる

はいほよ

 

○多分

止血ですなあ

 

それで

止血っていうのは

栄養状態が

いいほうに

傾いてくるはずだけど

気が長いところはあるねえ

 

アダル○というものは

どうやら

止血なんだろうね

 

出血っていうの

それの出口が

間違っているのことなんだろうかね??

 

気に入られることで言うと

気に入られるっていうのは

売れるだから

速度早まると。

 

売れないっていうのは

遅いですはい。

 

ええ

ちなみに

お金を持って

ブランド物を買ったら

どうやら

バレやすい。

 

悪人というのは

ろうあ者みたいなところがあるかもしれないです

 

えー

それでも

何を聞き出したいのかな、と

 

 

◎実は被害が

拡大しているのは

殺人のことですね

 

殺人ポテトチップスですと

思わないのにってこと

書いてねえーっえちちいねーっと

 

 

○つか

ゴトウのキムチって

誰かな

どのルートだろうって思うし

 

売れたら困るってことは

私にはないけどお

 

殺人ポテトチップスって

経営としても

でも

死刑っていうのが

まず売れないわけじゃん

 

1個売れないんだから

それが広がっていくわけだから

 

木下くんのことではあるよ

パソコンの開発で

悪口を書いてくださいって

木下くんは言ったみたいだけど

策略が売れないみたいなことだったらしい

 

 

◎太りすぎのねえ

売れないってこともあっても

 

痩せ過ぎちゃんは

売れないんだよ

でも

売ってもいい部分が

あるわけだし

 

ゴトウのキムチは

考えた人が

どうやら

コイズミなんだわ

 

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○コイズミって偽名か

その

コイズミって

佐和子ちゃんとこだったら

誰かなあ

 

 

◎実は木下くんでもなくて

多分

コバヤシヨウヘイみたいに

見えるけどねって話

 

木下くんから

盗んだらしい

 

逃げすぎていて

裏があるのは

フタムラだけど

書いてねえーえちちいねーっと

 

 

○有希ちゃんは

双子の喧嘩っていうけど

双子が

有希ちゃんに相談するんだけど

ピアスのことで

ケンカするんだって。

 

そもそも

お金ないとどうなるかは

わからないけれど

 

フタムラって

多分

もう見破られているよねえ

 

私を見たら

どや顔で

うれしそうなんよ

どや顔の

おおもとは

何かなあと思って

 

 

◎多分

勘違いの料理らしいよ

 

じゃーまたねー

 

デブランキング

第1位 堂本光一くん

第2位 黒木章人くん

第3位 黒木央人くん

第4位 木下章くん

第5位 いない

 

痩せ過ぎランキング

第1位 黒木佐和子ちゃん

第2位 小林純くん

第3位 川西未紗ちゃん

 

フタムラ太らせたいと皆なんだ

理由はくさいより

なんでそんなに

お金って思ったの

ヘアゴムらしい

 

でも

木下くんなんだわ

 

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○木下くんは健康だけど

どっかはそうだけど

 

ええと

自慢する意味がわからん。

 

フタムラが顔で

自慢しとると

いい人泣いて怒るけど

 

ドン引きしとるし

 

惟信高校みたいな

威信高校??の

制服着ているのよ

フタムラっぽい人が

 

そしたら

男性は

怒るし来ないし

 

未紗ちゃんの制服だったかもしれないけど

MIYAVIくんの制服かもしれない

おふとんさんね

 

 

◎わかるなあー

わかるけど

入らないんだわ

あいつデブなのにって

皆言うんだわー

 

コイズミって

偽名でフタムラみたいだよ

 

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○そうだねえー

その

どや顔が

うるさいのは

よくわかるからー

 

治安が悪いもんで

どうするかなあー

いい加減あんな化粧ばっかり

 

自信へし折ったらねえ

また

うるさいんだわ

どや顔が

 

自信へし折るには

男性のことで

どんな男性でも

同じ反応なんだわ

フタムラには

 

私は変えたいはないよ

 

イヤホンねんよ

 

◎へーわかりましたー

どや顔自転車かな

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○うん

向こうだったら

黒い服で自信持って

どや顔

 

だけどなあ

どんな

男性でも

女性かばうよって話のことだねえ

佐和子ちゃんよ

 

 

◎多分

わかったではでは

多分くさいんだわなあー