カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

霊的通信にて

 

2024年1月17日(水)

PM20:28

 

★★★

 

◎佐和ちゃん書いてねえーっ

えちちいねーっと。

 

 

○純くん

お久しぶり

おふとんさんは

やららかいです。

 

ランキングを

お願いします

 

 

◎おデブランキング

佐和子ちゃん

第1位になっているよ

 

第1位 黒木佐和子ちゃん

第2位 小林純くん

第3位 川西未紗ちゃん

 

原因は

バター炒めで

どうやら

ブタバラって思うそうですね

 

佐和子ちゃんの体重は

はらら??

 

緊急速報です

痩せ過ぎちゃん3人は

豚バラ肉を

食べてくださいという指令でした

 

痩せ過ぎくん

第1位 堂本光一くん

第2位 黒木正人くん

 

とのこと

原因は

パンケーキダイエット

えー 糖尿発動している

木下くんでした、と

書いてねえーっ

えちちちち、なわけですよ

 

 

○ええと

豚バラ肉めいたものは

ええと

ロースハムで

マヨネーズ、チューブでバター

トーストサンドイッチさあ

私ならば。

 

 

そうか、第1位か。。。

 

◎実はくさいんだ

書いてねえーっえちちいねーっと

 

 

○ほお

くさいってなんだろう

食欲のわくようなにおいらしいよ

 

うーん

チョコレートフェスティバルは

ストライキですね。

 

あとは

乾パンは

非常食なので

ウェディングケーキめいています。

 

うーん

純くんどう思うかな

いろいろと

 

 

◎実は怒っているんだー

くさいんだよ

相当

レモンティーのにおいなんだー

書いてねえーっえちちいねーっと

 

 

○ううーん

レモンティーのにおいは

佐和子ちゃんならば

ボディーソープでわかるよ

ビオレユーよ

 

アダル○かな

 

打てねえごめんよ

キーボードがああ

 

ところで

皆の太っているっていうのは

有希ちゃんだったら

痩せたくないっていうのは

糖尿病のことらしいんだ

 

 

◎ほお

糖尿病っていうのは

シンプルらしいよ

ソバ食うて

太るらしい

 

ということみたいよ

書いてねえーっえちちいねーっと

 

 

○純くんだからーって

言うのは

ええと

 

断食とか

青汁めいたものとか

眠いよねって

わかるよねえ…

 

糖尿病は

異常な空腹ということかな

 

 

◎そういえば

過食症だもん

ではまたー

 

痩せないらしいよ

ではではー

 

 

○いやいやいやーっ

糖尿病痩せなんて

怖いぜえーっ

 

ところで

怨み費かなあー

 

つっかえつっかえに

なっちゃうけど

 

有希ちゃんは

みさちゃんのかっこうしているときが

あるし…

 

あとは

ロジクールという

ブルートゥースキーボード

ワイヤレスであるやん

 

そのようなものかなあ

 

純くんなら

ほしいもの違うんだろうか

はあーっ

くさいっていうけど

 

ポテトチップスが悪いわけないし

 

その

ザキッスの

ネックレスも怖いけどお

 

オリーブオイルメレンゲみたいなさ

 

 

◎オクムラユキかなって思うよー

整形マニアだもんなあーあいつ

 

ではまたー

 

僕がほしいのは

婚姻届だけどーではー

 

オクムラユキの

学校が

婚姻届書けっていうんだよ

旭丘だったよ

 

しかも

祖父江と結婚しろって

理由は

妊娠体質を

隠し過ぎているっていう話

 

ではではー

 

フタムラもそうだし

 

それも

コバヤシヨウヘイとなんよ

 

佐和子ちゃんのことをいうと

鬱 拒食症だべえー

 

はいはいまたねえーっ

太ったら

ダイエットせずに制服ねっと

 

体重のトンはきっと

必要なポテトチップス量のめやすです、とのこと