カネボウ 小林純くん

 

黒木佐和子ちゃん

 

霊的通信にて

 

結婚 夫婦 玉の輿

 

★★★

 

2023年11月21日(火) AM5:10

 

 

 

◎佐和ちゃん書いてねえーっ

えちちいねーっと。

 

 

○純くんありがとうね

やららかいです。

 

えーと

まず

結婚についてのことを

聞こうかなあー

本当の部分をねえー

 

 

◎実は

アダル○経営が

うまく行き過ぎていたみたいだよー

それで

離婚と言うことを

できない人が多くて

 

結婚と言うと

聞こえいいけど

実際は

相当借金することが多いみたいだよ

離婚と言うのは

リタイアって意味ではなく

多分

制服持っとるもんで

どうやら

佐和子ちゃんだったら

独身ではなく

不倫できちゃうみたいだよ

浮気って言うより

できるだろうねえーそりゃあー

 

区役所いわく

病院に通えているので

事実上結婚でも

書いてねえーっえちちいねーっと。

 

どうやら

佐和子ちゃん

未紗ちゃん

加代ちゃんと言うことです

 

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○うーん

私だったら

お薬手帳か

どうする??みたいなことだったんだけど

 

結婚証明書を

毎日書類として

届けてもいいよだったけどおー

 

そんなに続いているんだったら

勤続みたいだって言っていたかなあー

 

年金暮らしと戦いたいだったっけ??

手料理問題か

知らないけど

 

結婚と言っても

両親が関わっていない場合は

認められない場合あるっていう

 

えちち布団さんが

言うには

僕 ひゅうがくんだよと

言っていて

名古屋って言っていて

56歳って言っていたよ

56歳って言っていたのは

昨日で

 

それで…

社長さんなんだけど

趣味しないと

社長さんができないって

言う人だったような

オンワード樫山って

潰しちゃったけどお

 

せっけんの会社さんだったり

それから…

生理の会社さんだったり

していたような

あーあとは…

アルペンのゴルフウェアーと

言っていたよ

 

 

◎えっ

MIYAVIじゃないだろうねえーって

皆言うよー

うーん

社長し過ぎている人だったら

ひゅうがくんだけどー

 

書いてねえーっえちちいねーっと。

 

 

○うーん

MIYAVIくんも56歳だって

ひゅうがくんが言っていて

僕56歳なんだけどーって

言っていて

 

ひゅうがくんの

なりすましがいてー

それに怒っている

ひゅうがくんだからーと

言っていてー

 

えーとそんな感じよ

悪いやつは

川遊びがデートの

田舎な人らしいよ

 

すごく

えちちしたい人で

結婚離婚と言うよりは

佐和子ちゃんと

セック○していたいって

言っていて

 

マカを飲んで

でも

ファンケルの2粒か3粒か

って言っていたよ

 

 

◎それは

MIYAVIくんは

多分

せいなだって

言っていても

 

ひゅうがくんって

多分

社長さんだよー

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○ふむ。

せいなと

みりちゃむと

付き合いながらで

 

佐和子ちゃんと

セック〇できるなら

せいなと

セック○してもいいぐらいは

言っていたけどねー

 

せいなが

許せないらしいんだけどおー

 

前も

シャボン玉石けんか

何かで

大成功したから

佐和子ちゃん

えちちしようねみたいな。

 

結婚してくれるなら

俺は大成功してもいいけどみたいな

そっから

前だったらって言うのは

保育園ぐらいのときで私が。

 

オリオンの人って言うか

オリオンビールか何かしていて

 

佐和子ちゃんが

セック〇してくれないから

芸能界汚染してやるみたいなことを

思ってもうたーみたいに言っていたり

 

小学校2年生か

小学校3年生ぐらいのときに

私だったら

冷やし中華も食べないけど

ポテトチップスも食べないんだけど

 

宮崎って言うて

毒ガエルの展示見て

動物園で

そっから

高熱が初めて出たときに

 

えちち布団さんが

オリオンビールを

ニセモノが出たから

やっつけたいからって言うてお

私のえちちを

封印したんだよ

 

マクドナルドも

潰したのにーって

 

それはわかるけど

私だったら

何も知らないし

わからないし

そうなっちゃうんだけど

 

そしたら

誰かは

わからなくていいからって

言うんだもん

 

ひゅうがくんの

情報を知っていたらいけないって

言う感じなんだよ

佐和子ちゃんだったらねーって

 

 

◎それは

アイスクリームで

売れたって

詐欺やったなあー

 

コバヤシヨウヘイと

オクムラユキと

フタムラカナエって感じかなあー

 

ゴトウトヨコと

カツマヤスオと

それから

タカハシワカナらしいよ

 

不倫はねー

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○ふーん

アネカワって言うもんねー

章人くんだったら

 

本当に結婚していたらー

お薬手帳を重要にしようかねーって

言っていたけどー

それでもいいよって

だけだったけどおー

 

にしても

 

結婚離婚って言っても

区役所を無法地帯に

したときのなんか

言うてたでー

 

モテないって言うのと

売れないって言うのは

同じくらいな意味で

それはどう言うことかって言うと

いろいろと

使い回ししてみても

お金持ちから盗んだって言っても

全然人気ないんだって

 

だからー

ホテルとか

ペットとか

家とか服とか

使いまわしして

 

それで

変装みたいになっても

モテない売れないって

 

アダル○って言うのも

病院と言うか

医学的には

生理の研究みたいに言うんだもんねー

 

ではどうぞー

 

 

◎そうかー

おデブランキング

第1位 堂本光一くん

第2位 以下 該当なしほど

 

痩せ過ぎランキング

第1位 黒木佐和子ちゃん

以下 該当なしほど

 

書いてねえーえちちいねーっと。

 

 

○それにしてもねえー

ポテトチップスランキングなんだって

 

ポテトチップスダイエットなんだってー

ポテトチップスを

食べているかどうかってことみたいなんだ

 

それと

社長さんの体重教えて

見つけてあげるって

対処法がわかるからなんだって

 

 

◎えちち布団さん

身長8メートル 体重85キロ

男性

 

ポテトチップス

コンソメパンチ食べ過ぎランキング

第1位 黒木章人くん 

例 コンソメパンチ大袋52袋を

  カレーうどんと共に

  生クリーム添え足らぬ訴えてから

  書ききれぬほどにうどんをほっほ…

  5分ほどで…

 

第2位 イザナミさん石原崇雅くん

第3位 黒木央人くん

第4位 黒木正人くん

第5位 黒木美和子ちゃん

第6位 石原翔くん

第7位 磯谷有希ちゃん

第8位 コバヤシヨウヘイ

第9位 タカハシワカナ

第10位 オクムラユキ

第11位 堂本光一くんは

     ポテトチップスカウントが

     動いてないぞ…

 

ポテトチップス

コンソメパンチ

食べてないランキング

 

第1位 黒木佐和子ちゃん 0袋

第2位 イザナギさん小林純くん カウントあらら

第3位 川西未紗ちゃん あら???

 

3人食べてないなあ

大食いの3人は

ポテトチップス食ってないぞおーっ

 

ではまたー

 

○ほかに書きたいことあったら

書いていいよー

 

 

◎借金がくさい

ではまたー

 

かごのなかのとりちゃん作戦

過保護って意味らしい

ではまたー