健康のためにしてること ブログネタ:健康のためにしてること 参加中


始めましたビックリマークつい、2週間ほど前から音譜 グッドタイミングのブログネタですねェグッド!

酵素”【『オリーゼ210』1箱60包入:¥5400(税込);オリーゼ本舗】と”青汁”【『サンベール』:大麦若葉エキス:1箱60包入:¥6700(税込);葉緑素食品】

クローバー青汁」は以前から様々なメーカーの青汁を飲んでいたのですが、『サンベール』のきれいな色と緑の濃さ、飲みやすさは最高。加えて、価格もお手頃だし、泡でパックもできるなんて、グッド合格 出会えてよかったラブラブ

あじさい酵素」は以前から探していたのですが、なかなか私が思うような酵素に巡り合えませんでした。なぜなら、滋養強壮だけが目的ではなく、ダイエットが1番の目標だったので、少しでもカロリー控えめであってほしかったから。その点、オリーゼは1包:熱量12.1kcalと低カロリーなので、グッド合格 出会えてよかったラブラブ しかも、あんなに(といっても誰も判らないでしょうが)落ちなかった体重も2~3kgダウンクラッカー音譜 ヨッシャー!! これで弾みをつけて、もっと痩せるぞーッ音譜


そうなることを強く願っていますビックリマーク