今年の私の運勢は、人生が充実する時期 とある

でも、今の私は、あんまり充実してないかな・・

私にとって、人生が充実しているというのは、やっぱり、彼と一緒に暮らして、彼と一緒に生活して、いろいろな食事を作ったり、洗濯したり、苦手な掃除をがんばったり、ということだもの・・ もう、1人はツライ汗 1人は厳しい汗 1人は寂しいよ汗 わかって~あせる


インドア派の私は、不器用だけれど不器用なりに、ミシンを踏んでカーテンやベッドカバー、彼のパジャマや子供の浴衣など作ったり、漬物や梅干、味噌作りを挑戦してみたり、記念日にはケーキケーキ 彼が疲れていたら、アロマでマッサージ・・・ 私自身の楽しみは、自作のドールハウスやテディベアを眺めながら、お茶を飲むコーヒー


自分で言うのもなんですが、私、結構、いいお嫁さんになれるんじゃないかと思うのですが・・・ 私じゃダメですかはてなマーク 未来のだんな様ラブラブ 残り物には福来るっていうじゃないですかクラッカー


今年こそはって、毎年思いつつ、日は暮れ、年は暮れ、年を取り・・ 最近、痛感しているのは、腰の痛みと体形の崩れと押しのなさしょぼん 生きる情熱にも翳りが見え始め、健康面にも不安が・・


私と言う人間、否、女性を必要として下さる男性、求むビックリマーク