日焼け対策してる? ブログネタ:日焼け対策してる? 参加中

私はしてる 派!


もう何年も、基本、1年中、日焼け止めクリームを下地代わりに使っています。それが、女の常識だ口紅と思っていました。なので、下地クリームを使ったことがないので、せっかく安いコスメのセットセール品をを見つけて衝動買いしたとしても、下地クリームだけは、もったいないと思いつつも、デッドストック→廃棄・・あせる 節約生活を目指している割には結構ザツな私・・あせる


つば付帽子帽子も当然でしょう

荷物で両手がふさがっていることが多く、優雅に日傘など差している場合じゃないので、帽子は簡単便利なアイテム帽子

でも、昨年、一昨年と、電車やバスの中で帽子をなくしてるので、結構大変あせる 暑くて汗だくになると、帽子脱いで涼みたくなっちゃうのよあせる 傍に置いたつもりが、下車する頃にはすっかり忘れちゃって、気づいた時には手遅れあせる

母はかぶる頭は一つしか持っていないのにもかかわらず、50ヶくらい、帽子を持っているので、幾つか分けてくれないかしらあせる 今年も既に新しい帽子を買ったみたいだし・・ (内心、あるもの使え~~むかっと、娘である私は思っているのですが、「グランドゴルフに行くのに、帽子は少ないおしゃれアイテムだから、仕方ないのよ」と言う母に、仕方なく黙る私でしたむっ


実は、更に今年は、もう1アイテム増やしたいなと考えているところなんです。

それは、サングラスメガネ

目から入る紫外線が目に良くないから晴れ


あまり、陽に当たらないのも骨密度に良くないというのも聞いて、知ってはいますが、それでも、日焼け対策は、女子必須ですよねニコニコ


日焼け対策してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?