♡QUEENS COURT♡2019SSお買い物③♡ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。


おはようございます♡

長女ちゃんは終業式
息子くんは卒業式の為お休み
二女ちゃんはいつも通り学校( ^ω^ )

もーみんなそれぞれ違うから
予定がわからなくなる…(; ̄д ̄)



先週のQUEENS COURTのお買い物♡


つぶつぶノースリニット♡
↑笑




スカーフ柄スカートとネイビー合わせてて
可愛かったけどレッドにしました♡

来月発売のレモンスカートに合わせたい♡



担当さんがつぶつぶちゃんて呼ぶから
そーゆー名前と思ってたら
スカラップなのね( *´艸`)笑





レッドと悩んだけどベージュに♡

つぶつぶちゃんにレッドがあったからね!




後ろがVになってる!
抜け衿で着てもそれぞれ単品できても
可愛い(∩❛ڡ❛∩)

ベージュが1番人気で
店頭でも1回完売したって仰られてました( ^ω^ )


 
こんなに可愛いのに
なんでカタログに載ってないの?
て思ったやつ!!
同じ柄のカットソーがWEB限定だから?

丈もひざ下なので上品♡



グリーンと悩んだけどピンクに♡


ホワイトに♡

AWからずっと人気のニットセットアップ♡
春物見せていただい時から気になってて( *´艸`)

めちゃめちゃ着やすいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
担当さんも着られてました♡




別々に着れるのが◎
手洗いできるし!!
トップスヘビロテしそう♡








以上♡

今月のお買い物おしまい♡

ではでは♡