♡coordinate♡March 1st week♡ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。


おはようございます♡

やっとお仕事忙しいの
落ち着いてきました(◡‿◡*)
なかなかのバタバタでした(。-∀-)

そんなこの時期のコーディネートは
ザ・てきとう…です笑

↓↓↓


❤︎Saturday❤︎


outer♡QUEENS COURT
tops♡chesty
bottom♡GU
shoes♡EVOL
bag♡Samantha vega


❤︎Friday❤︎


tops♡QUEENS COURT
bottom♡QUEENS COURT
shoes♡EVOL
bag♡Louis Vuitton


outer♡QUEENS COURT

❤︎Thursday❤︎


tops♡QUEENS COURT
bottom♡UNIQLO
shoes♡EVOL
bag♡Samantha vega



outer♡QUEENS COURT


❤︎Wednesday❤︎



outer♡QUEENS COURT
knit♡QUEENS COURT
 foodie♡QUEENS COURT
bottom♡GU
shoes♡EVOL
bag♡QUEENS COURT

❤︎Tuesday❤︎


tops♡QUEENS COURT
bottom♡chesty
shoes♡EVOL
bag♡QUEENS COURT


outer♡QUEENS COURT

❤︎Monday❤︎


tops♡QUEENS COURT
bottom♡GU
shoes♡salus
bag♡Louis Vuitton

 

outer♡QUEENS COURT

こんなカンジでした♡

暖かかったり寒かったり
アウター着るもの悩む…


今週はいよいよ卒部式♡
準備バタバタですけど
お世話になった3年生を
笑顔で送り出したいので
ステキな式にしたいな(^_^)



ではでは♡