♡cherry Ann♡ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

おはようございます♡

昨日はばぁばからの
ディズニー便第1弾が届きました♡


箱びっちり入ってましたけど
ほぼ我が家の荷物♡笑




今日も明日もまだ届くらしい♡
楽しみー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
↑どんだけ頼んだ?笑

さてさて、 Cherry Annさん届きました♡




めっちゃ可愛い〜♡

生地意外に厚めでしっかりしてる♡
前ホックなのでヒートテックの上に
1枚で着れるだろうか…
隙間開かないな…
試してみよ( *´艸`)

 
 Cherry  Annさん
 SALEめっちゃお安くなってます♡





昨日はこれも届いた♡


 
Chesty♡♡
また載せますね♡



今日は十日戎♡
近くの神社⛩行ってこよー♡

て言ったらお前自営ちゃうのに
商売繁盛関係ないやん!!
て父に言われた( *´艸`)
屋台狙いってバレてる!!笑

いやいや!そんな事ない!
ちゃんとパパの会社と
父の事務所の商売繁盛お願いしてくるよ!!

父は今年は残り福で明日行くみたい(^o^)
お休みの日なら毎年子ども達も
一緒に行ってるんやけど
今年は平日やから行けないから
残念がってた( ˘ω˘ )


ではでは♡