♡アウトレット♡ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

おはようございます♡

朝から長女ちゃんのヘアメイクさせられ…
おめかししてお出かけして行きました♡

コンタクトもメガネもせずにしたけど…
仕上がり大丈夫かな?笑

まークレームなかったからいいか!!
꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱


先日行ったアウトレット♡


まずはランチ♡
パパと2人やといつもここのお店♡



パスタな気分♡
美味しかったー♡


QUEENS COURT掘り出し物たくさんでしたが
もう、冬物は我慢!!!

来月またエミリアウィズの限定ショップ
あるから無駄遣いはできない!!
楽しみだー♡

とかいいながら昨日chesty のセールで
欲しかったやつポチってしまった♡
でもchesty まだ気になるやつある…
SHOP行きたいな♡


今回アウトレットでお買い物したのは↓



フォリフォリの時計♡



店員さんオススメの1番キラッキラなやつ♡

時計限定で、半額からの20%offでした♡
パパからのバースデープレゼント🎁
わーい♡

てか、店員さん前にQUEENS COURTで
働かれてて移動されたそうで
さゆなの事覚えててくださって♡
何買ったかも!すごー!!
これぞプロだ!
さゆな人の顔覚えるの苦手なので
尊敬しかない!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

chesty もお好きみたいで
めっちゃ話盛り上がりました♡

可愛い時計たくさんだったので
また見に行こう♡
次は大きめのカッコいいやつ欲しいな!


同じやつなかったΣ(-᷅_-᷄๑)



今日はめっちゃ寒い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっと冬が来たかんじ!
でもまだ暖房はつけたくない!!
↑なんの意地?笑

息子くん小学校のお祭り行ったので
帰ってくるまでに用意しないと!



ではでは♡