♡母の日♡ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。


おはようございます♡


昨日は片付け出したら止まらなくなって。。。
ホットカーペット洗って
衣替えして。。。疲れたーショボーン
主婦&ママ業て年中無休かつ無給。。。
社会的には無職て言われてるけど
一番の働き者だと思う!

母にはホント感謝♡
いつもありがとう♡


もーね、母の日のプレゼントとかいらないから
何にもしないでいい日を
1日でいいからくださーい!!!←切実笑

そんな疲れを和らげようと

前から気になってたコレ↓ゲット♡


{CE522A93-802D-414B-ADC7-287989EF2A72}


ルルドのホットネックマッサージピロー♡

{4995F834-176B-4CE1-B21F-87CF38A91B03}

春夏限定のデザイン♡
ハートプール マ シェリハート
タッセルが付いててお洒落♡
カバーは取り外してお洗濯できます♡
肌触りはふわふわで気持ちいいーラブ


もみ玉+ヒーターが付いてて、
マッサージだけも温めだけもできるし、
両方同時にもできます♡
これがめちゃめちゃ気持ちよくて♡
タイマー付いてるから
そのまま寝ちゃってますニコニコ


クッションひっくり返すと肩もできるし、
足にも腰にも使えます♡
まだ肩と首しかしてませんがニコ

朝起きると肩と首軽い口笛
でも寝違えには注意しないとです!!笑

注意首のない(短い)パパには何の効果もなかったです笑
ただ凝ってないだけなのか謎ですが。。


公式サイト→♡コチラ♡



毎日酷使してる目目の疲れもなんとかしたいと思い、
初めてキラキラ母の日に何かくれるとパパが言うので
(どうした?とある意味心配笑)
コレも追加で購入♡

あれしたまま寝れないし。。。
これなら寝ちゃっても大丈夫そう♡


ついでにコレも♡
ういた分でコレも♡
ヒール履くから浮腫みやすいし。



早く届かないかな〜音符


お義母さんのプレゼント。。
昔からなんかある度お義母さんに聞くクセがあり、
(軽度のマザコンやと認識。。。笑)
母の日何が欲しい?て聞いたらしく
なんもいらんで!やってーニコニコ
そりゃ、そうなるでしょうね。。。
パパにきいたさゆながバカでした。。。
遅れちゃうけど後日持って行こー!!



ちなみに母には折りたたみ傘をリクエストされて
プレゼンしましたニコニコ




ではでは♡