♡明けましておめでとうございます♡ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

 明けましておめでとうございますWハート
昨年に引き続き今年も宜しくお願い致しますaya

今日から幼稚園が始まって昨日から娘たちの学校始まりましたがっこう。

なので、さゆなのBlogも再開!!
 

年末年始はパパとケンカしてたからさゆなは1人でのーんびり過ごしてましたハート

ジャニーズカウントダウン& CDTV& キスブサ見てさゆな的には出だしHAPPYハートうさぎ
初夢もキスマイだしハート 
頭の中キスマイでいっぱい・・・ ぷ 笑



でも、まだ新年の挨拶できてないので嫁的にはダメダメだぁ↓↓
週末行ってこよハート






今年は年賀状、娘さん達の分と2種類作りましたキラキラ2
来年は2人一緒じゃなくて1人ずつがいいとリクエストされましたakn
時間があったらねハート

明日は幼稚園のおもちつきハート楽しみえへえへ


ではではバイバイ ♥akn♥


Android携帯からの投稿