☆カレンダー☆ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんははーとはーと

今日は朝から家の大掃除でしたaya
みんなであっちこち掃除してキレイになりましたキラキラ☆

今は、パパの実家に移動してガキ使見てますaya

綺麗になったのでカレンダーを来年のにかえましたpnish

右のはディズニーで買ったもので、左はディズニーのファンクラブで頂いたものハート



可愛いきゃは
見てるだけでテンションupアゲ

来年も素敵な事がayaあるといいなぁルンルン


今年もあと少しで終わりですねスキ

一年あっという間・・・

seiを通じて仲良くしてくださった皆さまありがとうございましたハート
来年も宜しくお願いしますkonatuぽっ

まだ書けてない事が多数あるので今から書きたいと思いますkonatu
(年明ける前に書けるかな?)

ではではバイバイsei


Android携帯からの投稿